モスのざくざくラー油バーガー超うまい

R0024898

や、やっと食べることが出来た!
一度食べに行ったらちょうどお昼時で混みすぎていて断念、余計食べたくなってつい二日連続でお昼に食べてしまいました。
だって6/28までの期間限定なんだもの!
なのに超うまいんだもの!


モスバーガー、ラー油バーガーのページはこちら。
フライドオニオンとフライドガーリックが、香ばしさとざくざくぽりぽりとした食感の秘密らしいです。
ぜひともレギュラー化してほしい!
ていうかこのほんのり辛くてピリ辛は鶏にもあうんじゃないかと思う。チキンバーガーにこのソースかけたやつ食べてみたい!
さて。
今日も食べに行くか(三日連続!?)
モス関連あひる。
モスの宅配、テイクアウト向きのメニューについて
モスのカツカレー&モスのハンバーガーの食べ方
モスのホットチキンバーガー、夏季限定復活!、そしてある苦情の思い出
モスモスの話、モスバーガーインターネット店!?の話
モスバーガーが昔に戻った、牛豚あいびき肉に
リニューアルモス、食べたよ!
復刻版モスバーガー店!ハンバーグサンド話
復刻版モスバーガー・汐留日テレタワー店の感想
オットと玄米フレークシェイク


ハートをつけてあげて ハート 0

“モスのざくざくラー油バーガー超うまい” への9件の返信

  1. ざくざくラー油バーガー 美味しいですよね~!!
    こういう情報には疎い方なのですが、何処かでラー油バーガーのコトを知って。此れは食べたい!と思っていて 先日念願叶って食べたところだったのです。
    ざくざくの秘密は おせんべいにも在るみたいです☆
    この食感と 絶妙な辛さがとても良くって(^^)レギュラー化してほしいですね~。
    また 食べたいなぁ。。。明日 食べに行っちゃおうかなぁ。とか思ってみたり

  2. ウマいですよねー、コレw
    ラー油とハンバーガーがこんなによく合うとは思いませんでした。
    某テリアと違ってモスの限定ものにはハズレがない気がします。
    以前のミスドとコラボしたバーガーもおいしかったし、リカちゃんシェイクもおいしかったw。
    ぜったいに28日までにもう一度食べに行きます(^ω^)

  3. ラー油バーガーけいいちも食べましたよー。
    なんか袋が二重にされてる上に
    紙エプロン渡されて、おばちゃん店員が申し訳そうに
    「ソースが大変垂れやすくなっておりますので…」
    とか言うもんだからちょうビビッちゃって
    味わうどころじゃなく食べてしまったので
    また食べたいと思ってます(ソースは無事垂れさせずに食べられました)
    それにしてもサルサソースとラー油って合うんですねえ。
    ラー油は自作しているので、サルサソースさえ作れば
    似たようなものが自宅でも食べれるかも。
    さすがにパンに挟もうとは思いませんけど。
    食べにくくなるし。

  4. おお、大人気ラー油バーガー。
    > ざくざくの秘密は おせんべいにも在るみたいです☆
    > この食感と 絶妙な辛さがとても良くって(^^)レギュラー化してほしいですね~。
    そう、おせんべいにもあるらしいね。
    ほんとレギュラー化してほしいよね!

  5. > ウマいですよねー、コレw
    > ラー油とハンバーガーがこんなによく合うとは思いませんでした。
    MOYORIさんもハマってましたか!
    > ぜったいに28日までにもう一度食べに行きます(^ω^)
    私もすでに3回食べました。今日までなので、今日も食べに行きたい!

  6. けいいちさんもウマーでしたか!
    > なんか袋が二重にされてる上に
    > 紙エプロン渡されて、おばちゃん店員が申し訳そうに
    > 「ソースが大変垂れやすくなっておりますので…」
    > とか言うもんだからちょうビビッちゃって
    おお、すごい厳重だ。「ソースに気をつけて」は私も毎回言われます。
    けど、他のモスのバーガーと変わらない程度のたれやすさな気がしますよね。
    > ラー油は自作しているので、サルサソースさえ作れば
    > 似たようなものが自宅でも食べれるかも。
    お、すごい!おせんべいを砕いて入れればあのザクザク食感も再現できるかも?
    ご飯なら、オムライス的に卵とあわせて、マヨかけてタコライス風にすると美味しそうかも。

  7. モスのざくざくラー油バーガー、7/30(金)より個数限定で復活!

    超うまくて3日くらい連続で食べに行ったモスのざくざくラー油バーガー、7/30(金)より個数限定で復活するそうです!
    限定版大好きBlogのMOYORIさんがコメント欄で教えてくださいました、ありがとうございます!
    ■MOS BURGER|NEWS-【予告】テリー伊藤のざくざくラー油バ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です