オットくんの行きたいお店を臨時休業させるスタンド

あちい!!
思わず買い出しの帰りに白角買って帰ってかけつけハイボール。
R0024908

以前大騒ぎしていたMONIN(モナン)の洋なしシロップも加えて。
超うまい!!


白角、首のあたりがかっこいいな。(二杯目)
R0024910

はあ暑いですねえ。
まあ個人的な敗因はわかってるんですが。
12分丈レギンスを履いて出かけたんですよ。
なんでかというと冷房対策のつもりだったのですよ。
オットくんが、仕事場に出かける前にスタバ的なところにでも寄ってちょっと仕事するっていうのでついて行ったんですよ。
スタバ寒いじゃないですか。足元絶対凍えるなと思って足首までくしゅくしゅしてる12分丈で行ったんですよ。
駅まで歩くだけでも暑くてふうふう言いながらたどりついたら「改装工事のため本日の営業は夜のみで申し訳」オラーーーー!!!
前にもどっかに書いたと思いますがオットくんのこのスカっぷりといったらすごいのです。
定休日ならまだしも臨時休業に当たりまくります。
オットくんが近づいてくるのを感知してシャッター閉めてるんだと思います。
とうとう先日はヨーロッパ出張の帰国数時間前にアイスランドのあの読めない名前の火山が噴火、欧州全土の空港が閉鎖、オットくんあれに思いっきりぶち当たって帰国が一週間遅れました(注:本当)。
まだ日本でろくすっぽ報道していなかった当日、オットくんからのチャットで「火山が噴火して帰れないー」という超一次情報を受け取りました。
オットくんの臨時休業スタンドすごい威力です。この時ばかりは感心しました。
ターミナル DTSスペシャル・エディション (2枚組) [DVD]ターミナル DTSスペシャル・エディション (2枚組) [DVD]
出演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2009-04-10
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


ともあれ、今日みたいな日常に根差したスカは迷惑なばかりです。
これ以上うろうろと電源のあるお店を探すのもしんどい、とオットくんとっとと今日の仕事場に行ってしまい、12分丈レギンスで30度の炎天下にぽつんな私のできあがりです。
冷房避けにいつも持ち歩くのは麻のカーディガンなんですが今日は分厚いパーカーだったので荷物もかさばるよ!
あれこれと必要だった生活消耗品を買ってかついで帰りに矢も楯もたまらず白角を買ってしまってさらに荷を重くして帰路に着きました。
なんて名前つけたらいいのかな>オットくんのスタンド。
おわかりかと思いますが本人の意志では制御不能なようです。
制御できるようになったら発動させないだけだよな。それとも何か平和利用の役に立つだろうか。
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 13.クレイジー・ダイヤモンド (荒木飛呂彦指定カラー)超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 13.クレイジー・ダイヤモンド (荒木飛呂彦指定カラー)
販売元:メディコス
発売日:2010-03-28
おすすめ度:3.0
クチコミを見る
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 14.ザ・ワールド・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 14.ザ・ワールド・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)
販売元:メディコス
発売日:2010-04-26
おすすめ度:4.0
クチコミを見る
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 16.キラークイーン(荒木飛呂彦指定カラー)超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 16.キラークイーン(荒木飛呂彦指定カラー)
販売元:メディコス
発売日:2010-06-29
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です