鈴木祥子「名前を呼んで~When you call my name」メイキング+PV が楽しい

楽しい!
あらゆる楽器を操る彼女の特性と魅力が、とってもよくわかるPVです。
目に見える多重録音。

アップリンクのギャラリーではもっと大きな画面で見られます。
鈴木祥子 | UPLINK RECORDS:鈴木祥子「名前を呼んで~When you call my name」メイキング+PV
曲自体がかわいいからか、祥子さんの仕草もいちいちかわいい。


思わず画像キャプ。
こんなかんじで一人多重録音してるんですねえ!
shoko suzuki/When you call my name

すっごく素敵なPVだなあ。何度も観てしまいます。
URLINK GALLERYでは他の映像も見られます。
そういえば、祥子さんが雑誌に連載しているエッセイが本として発売されるという話をどこかで読んだな。
鈴木祥子 | UPLINK RECORDS

<書籍発売情報>
エッセイ「33 1/3の永遠」待望の単行本化!
CDジャーナル誌(音楽出版社刊)にて好評連載中のエッセイ、
「33 1/3の永遠」の単行本化が決定しました!!
★2010年7月28日音楽出版社刊より発売。

彼女の文章大好きなので、こちらも楽しみです。
「名前を呼んで~When you call my name」はこちらのマキシシングルに収録。
my Sweet Surrendermy Sweet Surrender
アーティスト:鈴木祥子
販売元:(有)アップリンク
発売日:2010-04-08
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

無言歌 [DVD]無言歌 [DVD]
出演:鈴木祥子
販売元:アップリンク
発売日:2010-04-08
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“鈴木祥子「名前を呼んで~When you call my name」メイキング+PV が楽しい” への6件の返信

  1. あひるさん
    はじめまして、さとと申します。
    このたび念願の布ナプキンの口コミサイト、布ナプキン.netを立ち上げました。
    その中のコンテンツの一部として「ナプログ」を紹介しております。
    ナプログとは素敵な布ナプキン生活を送っている方のブログのことです!
    そこで、あひるさんのこのブログを紹介させていただきました。
    (ご迷惑でしたら削除致しますのでご連絡下さい)
    http://nunonapukin.net/napulog/
    もし当サイトを気に入って頂けたら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
    当サイト情報は下記になります。
    ======================================
    サイト名:布ナプキン.net
    サイトURL:http://nunonapukin.net/
    サイト内容:布ナプキンポータルサイト 布ナプキンの口コミ、お悩み掲示板、ナプログ紹介など
    ======================================
    女性の体にとってメリット一杯の布ナプキンを普及させていければなと思っています♪
    宜しくお願いします!
    ╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋
    布ナプキン.net
    http://nunonapukin.net/
    メール:info@nunonapukin.net
    ╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋

  2. はじめまして。コメントと、ブログへのリンクのお知らせをわざわざありがとうございます。
    相互リンクなどは特におこなっていないので、今度布ナプについての記事を書く時にでも、こちらからもリンクを貼らせていただくかもしれません。
    サイト拝見しました。賑わうといいですね。
    布ナプ、だいぶ認知度が高まってきましたね。一ユーザーとして嬉しい限りです。

  3. 買うた~.元気でる曲だね>名前を呼んで
    PVもほんわかといい雰囲気です.タンバリン叩く
    姿にも色気があるなぁ・・・ラストの演出がよい.
    CD開けてアナログ盤を意識した作りに笑っちゃった.
    ほんとにレコード好きなんだなぁ,と.

  4. そう、良いPVだよねこれ。
    そしてCD、アナログ盤を意識したつくりなのか。歌詞カードがぺらっと一色刷りで、何か寂しいな、写真とか見たかったなと思ったけどこれも演出なのね。

  5. 鈴木祥子エッセイ集『33 1/3の永遠』、728発売

    スタッフぶろぐに表紙が載ってました。
    ■単行本『33 1/3の永遠』の詳細情報です! | Staff Blog| Syoko Suzuki Official Site | Bearforest Records |
    鈴木祥子『33 1/3の永遠』という、CDジャーナルの人気連載(2002年6月号~)が書籍化したものだそうです。
    判型….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です