アイスを間違って野菜室に入れていた

ぎゃあ!!!
夕方買って、冷凍庫のつもりで野菜室に入れてたことに今気づいた。
ひ、ひいーごめんなさいごめんなさい。


オットくんが好きそうだなと思って買っといてあげたんですが…。
あっこれこれ。明治ソーダッシュ、メロンとレモンいっこずつ。
明治 ソーダッシュ メロン – アイスクリームファン
しゅ、出張から帰ったばかりでへろへろのオットくん、一回全溶けして凍らせ直したアイス食べる…?


ハートをつける ハート 1

“アイスを間違って野菜室に入れていた” への4件の返信

  1. こんばんわ。
    一度融けて凍らせなおしたアイス,美味しくない!
    (以前経験あったり(^^;)

  2. あははは
    友人もそれやってました。
    冷蔵庫変えたら冷凍庫の位置が逆だったとか・・・
    容器から出して、おしゃれな器に入れて
    フルーツとかでごまかしてみてはどうでしょう。
    だめかなー。

  3. > 一度融けて凍らせなおしたアイス,美味しくない!
    美味しくないですよね~~、私にも経験あるのでわかってるんですが、開けもせずに捨ててしまうのも忍びなく。
    オットくんにいっこ食べさせてみたら、「味が薄い」と言いながら完食してました。味が薄いのは溶けたことと関係があるのかないのか??
    自分でもいっこ食べてみたのですが、あまりにも凍りつきすぎていてスプーンが入らないばかりか、きゅっと容器を握った拍子に中身だけすぽーんと飛び出してソファの上にすっ転がって大変でした(泣)拭いたけど微妙にベタベタする…(泣)

  4. > 冷蔵庫変えたら冷凍庫の位置が逆だったとか・・・
    そういうこと私もしそうだなーと思ってたんですが、冷凍庫が下になってから早8年くらい?初めてやりました…。なぜ今。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です