ハートをつけてあげて ハート 0

“iPad ぬこまっしぐら” への2件の返信

  1. にゃんこのためにiPad買ってもイイくらいカワエエです(笑)猫派です。
    記事に関連ないですが、スーパーでルクルーゼマグネットまた見ました。でもペプシNEXでした・・・。
    店によって違うかも&交渉したら替えてくれんかな?

  2. おっ、猫派ですかー。こういうのはプリミティブな反応が返ってくるから、子供とか動物に見せると楽しいですよね。
    ルクルーゼマグネット、まだありましたか!最近また売り出したのでないとしたら、倉庫で忘れられてた在庫ですよねきっと。それを別の飲み物にくっつけて出してるのでは。好きな飲み物と替えてもらえたら嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です