180度開脚始球式

おおーー。なんて見事な。
bsj1003221642002-p6
画像元:サンスポ
「始球式をしたサッポロビールイメージガール中村果生莉=札幌ドーム(撮影・高橋茂夫)」
アルファルファモザイクで見て、良い写真だなあ誰だろうこれ、と思わず検索して調べてしまいましたよ。
新体操をやってたんですって。


こちらでは動画も見られます。
マサカリ投法でドーム沸いた/サッポロビールイメージガール中村果生莉 | 特集 | northstyle [ノーススタイル]

札幌ドームがどよめいた。日本ハム開幕3連戦の最終日となる22日、「サッポロビール・サンクスマッチ」が札幌ドームで行われ、10年サッポロビールイメージガールの中村果生莉(かおり、24)が始球式の大役を務めた。高校まで新体操で鍛えた柔軟な体をいかし、左足を高々と上げる「マサカリ投法」を披露。スタンドからは驚きの歓声が上がった。「マウンドはこんなにも高いものかと思いました。(捕手まで)届かせたかったですけど、盛り上がっていただいたので楽しかったです」と笑顔を見せた。この日はリニューアルした同社の「道産素材?SELECT?」のPRなど分刻みのスケジュールをこなしていた。

かわいいなー。健康的ではつらつとしてていいですね-。
身体一つ、動き一つで場を沸かせる特技ってすごいな。
しかもこれ、毎日の地道な柔軟体操や身体訓練の賜物なんですよね。その努力も含めてすごいなー。
すてきだったのでメモヽ( ´▽`)ノ


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です