ベルメゾンのベランダスリッパカバー

ひとつ前の記事、お弁当に便利な仕切りフライパンで思い出した、ベルメゾンで買った便利グッズ。
先日友人たちが遊びに来た時に、なにそれ面白い!と注目されたのがこちら、ベランダに置いておくスリッパ用カバー。
ベランダスリッパカバー

価格:\2,079(本体\1,980)

ベランダスリッパカバー
雨や夜露に濡れたベランダのスリッパで足が濡れちゃった…、という不便をカバーで解消。汚れも防いでスリッパを拭く手間も省けます。透明だから中身が見えて、かがまなくてもいいように、持ち手が付いています。

そうなんです、持ち手が長いのでかがまなくて良いのも便利なポイント。

●外寸約22×30×10(高さ)cmまでのスリッパ等がカバーできます
●幅約23.5、奥行約31.5、高さ約40.5cm(持ち手含む)
◆主材/本体:スチロール樹脂、持ち手:ポリプロピレン
●持ち手部のみ取り付け
●日本製

便利ですよ。
で、実際使っているわがやの現物を載せようと写真を撮ったんですけども。
あまりに汚れすぎていてupを断念。
す、すみません…。まあつまりその、スリッパを出しっぱなしにしておくとこんなにも汚れるのを、このスリッパカバーで防げるんだよ、と…。
その証拠写真としてはだいぶ説得力があるかもな、と良い方に(?)考えてもみたのですけれど。
スリッパカバーのみならず、そもそもベランダ自体が薄汚れすぎで。
植木鉢の跡とかついてるし。
み、みんなベランダとかも月一くらいで掃除するもんですかね!?
デッキブラシで!?水撒いて?
引っ越して半年、一度もやってません…。
そんなわけで恥ずかしいので現物写真はありませんが、えーっと便利ですよ。
ホーム&キッチン便利グッズ関連記事。
ベルメゾンの「お玉&ツールスタンド」が超絶便利
鍋ぶたおき
ドライヤーラックが素晴らしく便利
おやお玉スタンド、私が買った時とデザインが変わっている。
お玉&ツールスタンド

価格:\3,490(本体\3,324)

お玉&ツールスタンド
置き場に困る調理ツールの仮置きに便利なスタンド。洗ったあとの菜箸やしゃもじも分けて収納できます。外して洗えるトレイ付き。

●幅約19、奥行約10.5、高さ約20cm
◆主材/本体・トレイ:ステンレススチール、クッションゴム:シリコンゴム
●日本製


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です