ファンキーおばあちゃんs

なにこのおばあちゃん超クール!
「おばあちゃんDJ」、フランスのナイトシーンを席巻 | 世界のこぼれ話 | Reuters
-1

かっこいー。
以下、ロイター通信より引用。

[パリ 4日 ロイター] 69歳の英国人女性、ルース・フラワーズさんのディスクジョッキー(DJ)としての才能に注目が集まっている。フラワーズさんの活躍の場は、カンヌ国際映画祭からパリのナイトスポットまでと幅広い。
 フラワーズさんはグリーンの革製ジャケットにトレードマークのサングラスという格好で、パリでロイターの取材に応じ、孫の誕生日を祝うダンスパーティーに出席したのがきっかけでDJになることを決心したなどと語った。
 フラワーズさんは現在、今春発売予定のシングルを制作中だという。

このおばあちゃんで思い出したのはこのおばあちゃん。
知人のダンサーさんが以前日記に載せていたの。
NEW CASTLE CRAZY CANE LADY


なにこのおばあちゃんも超クール!
杖でハイタッチかっこいー。若者おおはしゃぎ。
こんな40~50年後でありたいものです。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です