科学くんゴールデンへ進出

4月からだそうです!
しょこたんぶろぐで知りました。
かがくくん|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
o0240032010430813363

番組公式サイトはこちら。
TBS 「飛び出せ!科学くん」
4/24より毎週土曜19時、とのこと。へえへえ。
しんかい6500の特集で番組を知って以来、毎週楽しみに見ています。


わがやでは録画して好きな時に見ているのですが、放映時間がゴールデンタイムになったらもっと見てくれる人は増えるんでしょうね。
芸人さんたちにむやみに命を賭けさせるあの無茶ブリも控えめになるのかしら?
まあ、そうなっても科学っぽい内容をあのドタバタで楽しく紹介してくれたら十分楽しい番組になりそう。


ハートをつけてあげて ハート 0

“科学くんゴールデンへ進出” への2件の返信

  1. 飛び出せ科学くん、今夜最終回

    残念ながら終わってしまうんですね、科学くん。今夜が最終回だそうです。
    TBSで19時から。
    ■TBS 「飛び出せ!科学くん」
    しょこたんブログ。
    ■科学くん、最終回|中川翔子 オフィシ …

  2. しょこたん「中野経済新聞にビームスマミタス中野ブロードウェイのニュース(゚∀゚)キタコレ!!」

    またしょこたんブログをぱらぱら見ていて(いやカチカチ見てるんだけど)見つけた情報。しょこたんの聖地中野ブロードウェイにしょこたんブランドのショップmmts(マミタス)がオー …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です