オットくんと伝染

ある日のオットくんのPC部屋で。
なにしてたんだっけな、洗濯物でも畳みながらだっけな、仕事しているオットくんの横で私がトゥットゥルットゥルットゥットゥットゥルー♪トゥットゥルットゥルー♪(*゚3゜)と早口で繰り返し歌いながら何かしてたら、
OT「……トゥットゥル( ゚∋゚)」
伝染った!


トゥットゥルットゥットゥルットゥルットゥー♪(;・3・)
OT「………トゥル( ゚∋゚)」
うつってる!!
コミュニケーションの端緒がつかめたかんじ。どうぶつとかとの。


ハートをつける ハート 2

“オットくんと伝染” への2件の返信

  1. あっ・・・Σ( ̄ω ̄;)
    数日前、うちにも『トゥットゥルー♪』って伝染してましたよ~
    気持ち良さそうに歌ってました(*´艸`)ヌフフ
    先日はご心配いただきありがとうございました(uωu*)
    二人とも元気ですので安心してくださいねぇ

  2. うつってましたか!?hinaさんちまで飛散するとは感染力甚大な(;・`ω・´)
    交通機関のマヒ、おつかれさまでした。楽しくおでかけできたようで何よりでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です