早めに布団に入っていたのに

ニーーーーーーーーッコニッコ動画♪

っていうニコ動のCMにたたき起こされました。
うるせえ!
寒い!


(一応解説1:うちではPCの電源を切りません。寝る時もつけっぱなし。スリープにくらいしろとの説あり)
(解説2:ニコ動見たあとブラウザを閉じずに放置してると、キリの良い時刻=この場合午前2時くらいに、勝手にCMが流れ出してすごくびっくりさせられます。特に複数ブラウザ開きっぱなしにしているとハモられて大変にびっくりさせられます)
ああっ寝る前に今週のモーニングの『シマシマ』だけ読んで寝よう、ううう、添い寝屋すばらしす…、としやわせな眠りにつけるはずだったのに!
おのれ。
好きな物件順に並べてみた(物件いうな)
シマシマ 3 (モーニングKC)シマシマ 3 (モーニングKC)
著者:山崎 紗也夏
販売元:講談社
発売日:2008-12-22
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

ごめん、ベたにランちゃんです。一番いいよ。○○さん(ネタバレ抑止伏せ字)とのことがなくても一番だよ。
シマシマ 5 (モーニングKC)シマシマ 5 (モーニングKC)
著者:山崎 紗也夏
販売元:講談社
発売日:2009-06-23
おすすめ度:3.0
クチコミを見る

次はマシュ。話が専門的で退屈すぎて眠気を誘う、という設定なのに自分の場合マシュの話にくいつきすぎて眠れなくなる気がする。
あとの二人は同着3位。かわいい系にはそそられず。
シマシマ 2 (モーニングKC)シマシマ 2 (モーニングKC)
著者:山崎 紗也夏
販売元:講談社
発売日:2008-09-22
おすすめ度:4.0
クチコミを見る
シマシマ 4 (モーニングKC)シマシマ 4 (モーニングKC)
著者:山崎 紗也夏
販売元:講談社
発売日:2009-03-23
おすすめ度:3.5
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です