ハートをつけてあげて ハート 0

“佐々木倫子『チャンネルはそのまま!』2巻が出ていた” への4件の返信

  1. ありがとうございます!知りませんでした。注文します。
    何故か、本屋に並んでいるところを見たことがありません…。

  2. はじめまして
    たまたまたどり着いたblogで、とっても大事な情報をget出来てうれしいわぁ~
    ちょくちょく本屋さんチェックしてたのに…
    教えてくれて?ありがとうございました
    おもしろそうなblogなので、
    これからお邪魔させてくださいね
    よろしくお願いします
    p.sサントリーチョコレートスパークリング(ながっ)も早速お試しだわさ

  3. はじめまして~、お役に立てて嬉しいです!2巻もあいかわらず、のほほんで面白かったですね。
    チョコレートスパークリングも、ちょっとクセになる香りですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です