テトリス神動画(tag: 手フェチ)

オットくんのおさがりの iPod touch で最近テトリスにはまっています。
ランキングの世界に自分しかいないためすごさがわからない(正しい日本語:すごくなさがわからない)。
試しに仕事中のオットくんにやってもらったらうまい。さすがうまい。数年振りだというのに私の渾身のハイスコアに難なく迫るオットくんの安定した集中力に、思わず賛辞が口をついて出ました。
すごい!
ロシア人の思うつぼ!


そしたら集中力をそがれて撃沈されたオットくん。褒めたのに。ごめんなさい。
そんなわけで、「テトリス 神動画」を見たくなって検索。
マジ神。
5:06秒あたりからすごいことになってます。いやもうずっとすごいんだけど。
しかも手フェチのかたにもたまらないというすてきな動画です。もっと高画質で見たいなあ。
■YouTube – TGM 3 Tetris Arika !!! Invisible Tetris

超かっこいい!!
手というか目というか脳内どうなってんの!?
これ観た後だと、きっと普通のテトリスが止まって見えるぜ!(0゚・∀・) +
テトリス – Wikipedia
BE@RBRICK ベアブリック SERIES18 PATTERN テトリスBE@RBRICK ベアブリック SERIES18 PATTERN テトリス
販売元:BE@RBRICK ベアブリック
クチコミを見る


ハートをつける ハート 1

“テトリス神動画(tag: 手フェチ)” への9件の返信

  1. すごい!
    5:06からってどうなってるんですか、これ、画面みないままで積んでるってこと!?
    なんだこのはやさは~!
    つるりん、って滑っちゃって、思わぬところにとどまってくれてしまって泣きそうになってる私のやってるゲームはきっとテトリスではないに違いない。
    美しい。

  2. なんじゃこれ~。早送りしてるのかと思った!
    落ちてくる過程とか全く見えないじゃん!
    最後のほうはなんだ、目隠してルービックキューブやってる的なかんじ? 
    どれくら修行をつんだらこんなふうになるのー??
    久々に私もやりたくなったぞ。超スローだけど。

  3. テトリスって、こんな動きするんだ。
    まさかゲームで感動するとは。やられた。

  4. 私かなりのテトリーナです!あのスピードでできる自信ありありです!しかし母もその域に達しつつあります・・。

  5. 5:06あたりからは、隠し面みたいなものらしいです。見えないまま積んでいってる、んですよね?すごすぎて目の前で見ても信じられない。ほんと、美しいですよね。
    思わぬところに!わかります。ぎゃっ、とかぎゃー!とか叫んでしまいます。

  6. そう!早送りにしか見えないよね!!
    目隠ししてルービックキューブ!確かに。しかも時間制でね。
    超スローだけど、悔しくて燃えるよね、これ。
    しかしクリアできないゲームだから達成感が足りないわあ、とか思ってたけどできるんだね……クリア。できないけど自分には!

  7. ね。こんな動きするんだ、というか、動きが見えないというか!
    ゲームで感動はけっこうできますよ。工夫が凝らされた面白いゲームに出会うたびに、すごいなあとしみじみします。

  8. リズミカルに次々に組まれるのが凄かったです。自分ももたもたおろおろしてしまうクチなので。
    クリアされていくのも凄かったですが、何より手が良かったです…。

  9. そうですよね、一定のリズムがあるみたいでしたね。その一定さが常人には速すぎるんですが。
    手が良かったですか!それは何よりでした(?)。私も手はきらいじゃないのですが(??)お好きな方にはもっとたまらないのではないかと(???)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です