『秘密結社 鷹の爪THE MOVIE3』フロッグマン監督インタビュー

オットくんのためメモ。
夢やぶれて、夢を叶えた逆転人生! 予算表示に込めた”蛙男”の想いとは?(前編) – 日刊サイゾー
夢やぶれて、夢を叶えた逆転人生! 予算表示に込めた”蛙男”の想いとは?(後編) – 日刊サイゾー
秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~ スタンダード・エディション [DVD]秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~ スタンダード・エディション [DVD]
出演:FROGMAN
販売元:東宝
発売日:2007-10-26
おすすめ度:4.0


なんと映画では、スーザンボイルの”夢やぶれて”が主題歌なんだそうです!
(スーザンボイルについてはらばQの該当記事へ)
歌と本編全っ然あってなくね!?


ちょ!!
スーザン・ボイルさんの日本公式サイト(ソニー)が!
Susan Boyle | スーザン・ボイル(音注意)
ピクチャ 2

ピクチャ 1

ちっちゃく鷹の爪!!
よ、よく貼らせてもらえたなこれ!
すっかり垢抜けたスーザンさんが佇む素敵な雰囲気のサイトに全然そぐわないレオナルド博士(注:くま)のテカテカした笑顔。
クリックすると、ちゃんと音が出ることを事前に知らせてくれる鷹の爪.jpへ。
秘密結社 鷹の爪 カウントダウン & THE MOVIE3 ~http://鷹の爪.jp は永遠に~
み、見たくなってきた…。
だがこんぴゅーたーぐらふぃっくすをなりわいとしているオットくんとしては上映が終わってしまう前に『アバター』をIMAXか最低でも3Dで、3D映画の場合は字幕が邪魔になるから日本語吹き替えで見に行きたいんだけどそうすると上映館や時間帯がいきなり狭められてしまうという罠にはまりながらも見に行かなければならないのに鷹の爪見たまってる場合じゃないんじゃないだろうか。
オマケ。
スーザンボイルさんの動画。最初の登場場面と”夢やぶれて”は何度も見聞きしたけど、セミファイナルの”メモリー”は今回検索して初めて見たので載っけておきます。
YouTube – メモリー/スーザン・ボイル (日本語字幕つき)
ーーーーーーー
<ちょっと追記>
ちょうど鷹の爪同志(?)4kさんも鷹の爪のこと書いてた。
蛙男氏への対談・インタビューリンクも充実。
裏[4k]:[映画]『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 ~http://鷹の爪.jpは永遠に~』
ていうかシケさん、鷹の爪ってそんないいものでしたっけ!?
この解説読んでへえそんな良いものなのかと免疫ない人が観に行ったら黒烏龍茶吹くんじゃないかと心配になってきますがますます観たいじゃないですか。
(お徳用ボックス) 黒烏龍茶 1L×12本 「特定保健用食品」(お徳用ボックス) 黒烏龍茶 1L×12本 「特定保健用食品」
販売元:サントリーフーズ
おすすめ度:4.5


ハートをつけてあげて ハート 0

“『秘密結社 鷹の爪THE MOVIE3』フロッグマン監督インタビュー” への3件の返信

  1. いやあ 鷹の爪は良いですよ。
    とことんくだらない、しょうもないのに、深読みするといろいろ出てくる。
    白組といい、スーザン・ボイルといい、まさに間違った使いかたしてます(本人談)。だがそこが豪華でステキです。
    アバターも面白かったけど、なんか疲れました、うん。

  2. おお、コメントありがとうございます。
    スーザン・ボイル間違ってますよねえ!似たおばちゃんを投稿してくださいってwなんてことをww
    アバター疲れましたか。3D映画はどうしても無理がかかりますよね。方式によって映像の見え方(疲れ方)やメガネの質が全然違ったらしいです。
    http://itsa.blog.so-net.ne.jp/2010-01-15
    うちでは午前中にアバター→午後鷹の爪、かもしれません…。

  3. 『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3』 死ぬのは奴らか?

     「.jp」は世界で最も安全な国別ドメインだ。
     と、『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3』の中で総統と吉田君は話しているが、ドメインが安全って、何…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です