よいこにサンタからメッセージが届くよ!

おお~~、おもしろいですね!
九州電力グループBBIQのクリスマスメッセージサービスだそうです。
Message from Santa:BBIQ(ビビック)
(1本のCMのあとに、説明のムービーが流れます)
ピクチャ 5

(ネタ元)
大西 宏のマーケティング・エッセンス:よい子に贈るオシャレで面白いクリスマス・メッセージ
これは子供大喜びしそうだなあ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“よいこにサンタからメッセージが届くよ!” への4件の返信

  1. すてきな情報を載せてくださって
    どうもありがとうございます!
    さっそく自分の子ver.で作って昨夜見せました。
    ものすごーく喜んでくれて嬉しかったです♪
    あ、順序がおかしくなりましたが、はじめまして☆
    一年ほど前に「青木光恵」で検索して辿り着き、
    過去ログ一気に読破しました。
    それ以来、更新されるのを毎日楽しみにしてまーす!

  2. わ、こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます!喜んでくれましたかー、よかったですねえ。
    青木光恵ちゃんでたどりついてくださったとは!これまた嬉しいです。いいですよねえ~、最近の新刊についてはblogにはあんまり書いてないですが、パパイヤ軍団とかモテカワハピネスとか超好きでした!

  3. 教えてくれてありがとう!
    愛媛組に教えたら、大ブームになってたよ(笑)。
    義弟の甥っ子(5歳)も大喜びで何度も観てたらしいし、3人子供持ちの同僚さんは全員ぶんつくって、良い子認定証も印刷したら、狂喜乱舞だったらしい。
    自分の名前と写真が入ると、俄然ホンモノ感増すよねえ。こういうサービスはとても嬉しいね。

  4. わ!使ってくれたのね!お役に立ててうれしい~。サンタのおすそわけ気分(*´ω`*)サンタの下請けか?
    狂喜乱舞!いいねえ~~。すごいよね顔と名前入り!それが低コスト(というか無料)で自宅ですぐにできるのはwebならではだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です