オットくんといい話

私のコートのポケットのファスナーをぴーっと開けるオットくん。
あーなにすんだもー。
OT「このファスナーを閉める時にオットくんのことを思い出してね
 (´・ω・`)」

いやもう今即閉めちゃったけど?!


OT「いい話(*・ω・)」
しかも今玄関前で同じ家に入るところなんですけれども?!
オットくんのすることはたまによくわかりません。


ハートをつける ハート 2

“オットくんといい話” への4件の返信

  1. シュールだなw
    でもかわいいwww

  2. その後、オット君は家出とかしてない!?(笑)

  3. 家出!そのためのフラグだったか(笑)
    それで飾りのポケット開けて(笑)すぐ閉められ。
    今のところ大人しくうちにいます( ´_ゝ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です