ムスカ大佐の3分間まってやる

まったく今夜はすき焼きだというのに準備も忘れて3分間見入ってしまった。
(注:削除)
■ムスカ大佐の3分間待ってやる

ネタ元


追記。
あら、まあ当然といえば当然ですがニコ動削除されてたのでYouTubeも載せておきます。
「カップラーメン作りに使えます」というコメントに吹いた。
(注:削除)

【追記2010/7/27】
久しぶりに見たらYouTubeも削除されていたので別のを貼り直します。
YouTube – 【ニコ動職人(?)コメ付き】3分間舞ってやる


【追記2011/8/12】

ムスカ大佐の3分間待ってやる from vim on Vimeo.



【追記2011/12/17】


こんなのもあった。
大佐激しすぎて服、服ww
YouTube – 【PTC】3分間舞ってやる【パーティキャッスル】

【追記以上】
天空の城ラピュタ DVDコレクターズ・エディション天空の城ラピュタ DVDコレクターズ・エディション
出演:田中真弓
販売元:ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
発売日:2002-10-04
おすすめ度:5.0


デジタル放送されるともうDVDより高画質なんですねえ。
しかし先日やってたラピュタも録画しておいてあとでうっかり途中だけちらっと見ちゃったら本当にセリフやSEの間合いにコンマ一秒も無駄がない。
夢中になって危うく最後まで釘付けになるとこでした。もう何十回と見てるのに。
**あひるラピュタネタ**
**週刊中年ムスカ
**パズー、臆面もなくシータを口説きすぎ
**オットくんの才能
**2ちゃん実況スレを追うの断念
**ディズニー版ラピュタ
**ナウシカ実況
**成分解析
**ポムじいさんネタ
**
クリスマスラピュタ


ハートをつけてあげて ハート 0

“ムスカ大佐の3分間まってやる” への4件の返信

  1. となりのトトロ「少女は2匹の不思議な生き物を執念深く追う」【追記あり】

    なんてひどいことを!w
    ■芸スポまとめblog : 【映画】中日新聞、『となりのトトロ』を「少女が2匹の不思議な生き物を執念深く追うストーリー」と解説(画像あり)
    となりのトトロ [DVD]販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日:2001-09-28お…

  2. シータの女子力高すぎ [ラピュタ]

    突然ですが先日ひょんなことから友人とラピュタを鑑賞する機会に恵まれまして。
    お互い長年何度も観てきましたが、改めて気づかされたことがありまして。
    以前「パズーイケメン過ぎ」記事を書いたことはありましたが、今回は「シター女子力高すぎ」記事です。
    天空の城ラ….

  3. 最高に吹いたスレタイ:ムスカ「

    ■電網辻々噺: 2ちゃんねる

    32 以下、VIPがお送りします 2009/08/22(土) 06:59:29.95 ID:vK86jZ3X0
    ムスカ「見ろ!人ごみに流されて変わってゆく私を」

    涙が出るほど笑ってしまった。もうや …

  4. バルスのことなんですけど。[ラピュタ]

    「バルスのことなんですけど。」という唐突な冒頭からはじまる、「バルスという命令は一体何の為に用意されたAPIなのか」について延々検証している記事。全編おもしろすぎて抜粋で …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です