オットくんと究極の平麺

帰宅早々あっちのPC部屋にいるオットから居間の私のMacにチャットでぽこぺんとurlが送られてきました。
Messengerってぽこぺんて音するよね)
asahi.com(朝日新聞社):超幅広うどん人気、A4サイズも 桐生のめん処 – 社会
TKY200911220252

OT の発言: (21:45:42)
  超平麺

超平麺だねえ。どちらかというとラザニア?
口に入らないほど平麺でも嬉しいのだろうか(オットくん基礎情報:平麺大好き)


ニュース冒頭のお店情報をコピペ保存。
asahi.com(朝日新聞社):超幅広うどん人気、A4サイズも 桐生のめん処 – 社会

郷土料理として群馬県でなじみのある、うどんの一種「ひもかわ」。短冊のような形で幅約5センチと平たいめんが特徴だが、桐生市相生町2丁目のめん処(どころ)「ふる川」では、とんでもない幅広めんが人気を集めている。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんと究極の平麺” への2件の返信

  1. オットくんと麺ロール

    ちょっと前ですが、オットくんの出張みやげ。
    麺ロール。
    なんじゃこりゃ!?
    ラザニア!?
    OT「ローーールちゃん(。・ω・。)」
    いやいや!ロールちゃんはもっとカワイイものだから!
    (参考:抹茶ロールちゃん)

  2. オーマイプレミアム 金のパスタ フェットチーネ、茹でやすい

    パスタ話つづき。なんかカタコトみたいなタイトルですが。
    オットくんはフェットチーネが好きです。平麺の星のひとだから。きしめんもほうとうも好きだから。徹底しています。ラ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です