念に救われ

念のため30分後にもう一度かけた目覚ましの、
スヌーズ機能20分後に目が覚める。
ひー。


50分後って。起きる予定より50分あとって。
さすが俺の仕掛けた罠は、俺のツボを突く!!
とかいってる場合じゃなくて。
ありがとう昨夜の自分( ・`ω・´)
新吼えろペン 11 (サンデーGXコミックス)新吼えろペン 11 (サンデーGXコミックス)
著者:島本 和彦
販売元:小学館
発売日:2008-09-19


ハートをつける ハート 1

“念に救われ” への1件の返信

  1. 奥さんが14時間とか平気で寝るので普通の目覚まし時計では対応できないということで、24時間セットができる目覚まし時計を購入しました(笑)
    爆音という名前のそれはそれはけたたましい音が鳴る目覚まし時計ですが、それでも起きない奥さんは・・・。
    ちなみに目覚ましがなった猫が一斉に寝室から居なくなります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です