ルピシア2010福袋、会員限定販売がはじまっています

ルピシア冬の福袋(会員限定ページ)
lupisiahukubukuro

あら!
去年初めて購入して、とっても充実した中身だったルピシアの福袋、今年も注文しようと思っていましたが。
オレンジスカイさんのblogを見て即予約しました!
ルピシア2010年福袋は、会員先行販売(オレンジスカイの興味津々)

「おたより会員」という一度購入した人に届く、月一回のカタログにパスワードが書かれていました。

マジすか!
去年はサイトが重くて大変だったんです。それが事前に購入できるとあってはアクセスするしか!


R0018057
去年の画像:前回2009年の福袋中身)
R0017994
去年の画像:毎月のお試し茶葉)
去年も書きましたが、お試し茶葉もあれから毎月届いています。6月に引っ越してまっさきにやった住所変更はルピシア。
でも正直、紙のDMってほとんど読んでなかったので、この福袋先行予約のチラシも気づかなかったです。
よかった捨てる前で。。古紙まとめ箱の中から引っぱり出してきましたよ。
去年注文したのが、一番安い「梅」3,000円で2箱のセット。
福袋にはこの他「竹」5,000円、「松」10,000円、とグレードがあって、茶葉の味や品質も比例して上がるらしい、と知人たちから聞いています。
でもま、私はうすーく入れて水代わりにがぶがぶ飲むという大ざっぱなお茶飲みなので、安くたくさんあったほうが嬉しいな。
去年「梅」1セット(2箱入り)で大満足だったので、今年は「梅」を2セット、4箱注文することにしました。
選んだセットはこちら。
4, 緑茶&烏龍茶(フレーバード)
& 5, ノンカフェイン&デカフェ
3, 緑茶&烏龍茶(クラシック)
& 6, ティーバッグ

去年は「緑茶&烏龍茶 フレーバード」「ティーバッグ」でしたので、今年はそこに「緑茶&烏龍茶(クラシック)」と「ノンカフェイン&デカフェ」を加えたことに。
R0018056
去年の画像:「緑茶&烏龍茶 フレーバード」「ティーバッグ」)
緑茶と烏龍茶の香りつき、というのが、なかなか美味しかったんですよね。手軽で飲みやすくて。
りんごの香りの緑茶とか、白桃の香りの烏龍茶とか。
もともとフレーバーティーもわりと好きなので、すんなりいけました。この手のフレーバーお茶って香りが人工的すぎてきついのもあるけど、ルピシアのはどれも爽やかで自然な香りだったし。
でもオットくんにはやっぱり香りつきはイヤみたい。なので今回は香りなしの、緑茶&烏龍茶クラシックも注文。
それから、ノンカフェイン&デカフェ、というのは、デカフェ紅茶だけでなくハーブティーも含むとのことなので、これも選んでみました。
実はちょうど先日、2009年福袋に入っていたお茶たちの、最後の1パックを開封したところでした。
ちょうど1年経つ頃に使い切る計算です。
もちろん他のお茶も買ってきて飲んだりもしたから1年もったというのもあるけれど、人にあげたりもしたので、2セット4箱あっても困ることはないだろうな、と判断。
1セット2箱でもけっこうな種類があったのですが、人にあげるのなんて「うう、これは好みがありそうだし、これは自分で飲んでみたいし。。(;´´Д“)」と選ぶのが悩ましかったし。
というわけで、2010年はさらに潤沢なお茶の年を迎えることになりそう。届くのが待ち遠しいです♪
オレンジスカイさんも書いておられますが、一般予約でも開始すぐにアクセスすれば購入できると思いますし、近くに実店舗がある場合は、年明けに実店舗でも福袋を購入できるそうですよ。
これを機会に試してみてはいかがでしょう。
ルピシア冬の福袋(会員限定ページ)
世界のお茶専門店LUPICIA オンラインストア
参考リンク
恋するカタチ:ルピシア☆福袋 2009
デカフェと緑茶&烏龍茶(クラシック)の中身が!なるほどそんなかんじなのか~。

ハートをつけてあげて ハート 0

13 Replies to “ルピシア2010福袋、会員限定販売がはじまっています”

  1. こんにちはー!無事ゲットされたようでなによりです。ほんと届くのが待ち遠しいですよね!
    年内の一番早く届く日に指定してしまったほどです。。。笑
    今回のパスワードにはなかなかやられましたよね。私も捨てそうでした。2010年はどんなオマケが来るかもすご~く楽しみですね^^

  2. こんばんは~。
    私も福袋予約しました!
    通販限定のハーブティーが欲しくて
    予約開始時間からアクセスしたのですが、重くて重くて
    途中でバグもあって焦りました(lll-ω-)
    たしかクリスマスの発売日も重かったなぁ。
    参考リンク、ありがとうございます

  3. こんにちは~!ほんとありがとうございます!超助かりました。あとで泣くとこでした~。
    やっぱり捨てるところでしたか?こういう大事な(?)案内はできれば封筒に明記するとかしてほしいな~とワガママなことを思ったり。
    そう、オマケもあるんですよね!年始が楽しみですね^^

  4. 予約しましたかー!イエー☆
    通販限定のハーブティー、私もちょっと迷ったのですが、普段そんなにたくさん飲むわけじゃないのでデカフェの中に紛れてるくらいでいいかな?と今回は。
    なので新年レポート楽しみにしてますね!
    そっか、限定ハーブティーは重かったのか~。無事getよかったですね。

  5. ありゃ!
    せっかくDM届いていたのによく見ないで捨てちゃったよ。
    まぁでもゆっくりお茶飲んでる暇ないからストックの茶葉減らないし、買えなくても別にいいか・・・と自分をはげましてみたり。

  6. こんにちは。。
    ルピシアのこんな福袋が有るんですね!
    先日コチラの記事を拝見して
    私も申し込もうと思っていたのに
    忙しさにかまけてまだ何も出来ていないんです・・(^^*;)
    私も紅茶好きw
    ルピシアの紅茶は風味が好くて美味しいですよね~♪

  7. こんにちは~。
    そうなんです!私も去年知って、今年一年お茶のストックには不自由しない身でしたよ。おすすめです。
    実店舗の初売りでも販売されるそうなので、お近くにあるようでしたらご家族で新年のおでかけの時に購入、というのも良いかもしれませんね(^^)

  8. ルピシア2010福袋、注文しますた(ふたたび)

    ■ルピシア 冬の福袋
    あれ?あひるちゃん前もおなじこと書いてなかったっけ??
    (||; ゚ω゚)
    ■November 08, 2009
    ルピシア2010福袋、会員限定販売がはじまっています
    デジャブ???(゚ω゚||;)
    デジャブです(・`ω・´)
    忘れてください(;・`ω・´)

  9. ルピシア2010福袋、竹(紅茶)と梅いろいろ

    届いてしまいました!
    12/27に、2回別々に注文した分が両方とも。
    ■1回目注文:梅2セット(4箱)
    ■2回目注文:竹(紅茶)
    どーんとルピシアタワー。
    注文しすぎです!

  10. ルピシアの福袋2011、価格などが昨年とちょっと変わるようです。予約開始は11/8(月)

    ルピシアの福袋情報が、毎月送られてくるお試し茶葉入りの『ルピシアだより』に入っていました!
    ここ数年、毎年買っている唯一の福袋です。ルピシアのお茶福袋。
    今年はどんな組み合わせにしよう!
    ■世界のお茶専門店LUPICIA オンラインストア
    現時点では、まだ福袋専….

  11. ルピシア福袋2011、竹・梅・ハーブの中身を公開

    今年もやって参りました!ルピシアの選べるお茶詰め合わせ福袋、2011年版!
    すっかり恒例、中身大公開エントリです。今年も嬉しいものがいっぱい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です