節約の罠

ぎゃああああ。
電気代を節約しようと思って。
ここ数日24時間換気スイッチをオフにしていて。
お風呂の自動運転をうっかり消し忘れたら(←ここオットのしわざ)
翌朝起きた時、洗面所中が湿気でぐっしょりしっとりでした。
ひいいいいい。


ええと、過ぎたるは及ばざるが如し、ってこういう時でおk?(にっこり)
壁とか鏡とか水かけたようにしっとりつややか。
オープンスペースに並べてあるタオル類もほんのりうるるん(干し直すほどではなかったけど)。
ちょっと開いてた小物棚の中までぷるぷるモイスチャー。
いやすごかったです。湿気こわい。
というわけでまあそのー、みんなも気をつけてね☆?(半泣き)
ケロロ軍曹 6thシーズン 1 [DVD]ケロロ軍曹 6thシーズン 1 [DVD]
出演:渡辺久美子
販売元:バンダイビジュアル
発売日:2010-01-27


ケロロ(カエルだから?湿気大好き)がツヤテカ喜びなとこを思い出してしまうほどでございました。


ハートをつけてあげて ハート 0

“節約の罠” への1件の返信

  1. 23時までの電気的空白、象印加湿器のその後

    そうなんです。
    前に23時から深夜割引で電気代が1/3くらいになるから、電気を使う家事は23時以降に回すようにしている、と書きました。
    だから今のこの時間(22時)って、何をしたらいいか途方に暮れる時間帯なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です