濃厚旨ミルク禁断症状

マジうまい。神の食べ物。
10291


赤城乳業株式会社:濃厚旨ミルクチョコレート
超どハマリしたのに無い!
もう近所のあらゆるコンビニ探したのに売って無い!
ネット販売してくれ!


赤城乳業はシャビィとか大変いい仕事してるのにネット販売に参入しなさすぎです。もっと売ってください。
オットがこの夏ハマっていたシャビィのオレンジとソーダが引越により近所の実店舗で手に入らなくなってしまい、何とかネット通販できないかと探し回った時にhitしたどなたかのblogで「旦那がシャビィを狂ったように食べている」とか書かれててツボでした。うちのオットも狂ったように食べていました。
そんな心温まる表現は発見できたものの、ネットでは買えないことしか判明しなくて。
もっと売ってください。
生協にもシャビィ売ってくださいってお願い出しておきました。まだ売られてません。オレンジだけじゃダメなんです。ソーダもほしいらしいです。
神の雫 21 (モーニングKC)神の雫 21 (モーニングKC)
著者:亜樹 直
販売元:講談社
発売日:2009-08-21
おすすめ度:3.0
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“濃厚旨ミルク禁断症状” への5件の返信

  1. うちのオットがこの夏どハマリしてスーパーで買い占めたものの
    夏も本人も去り棚に残された大量のシャービックではだめかぃ!?
    いちごだからだめか…

  2. こんにちわ。
    旨ミルク うちの子供達もジャンキーです。
    うちは、ファミリーパック(小さいサイズで5個入り)のを冷凍庫に常備してますよ。
    近所の西友で、198円なり。

  3. シャービックかあ!懐かしいな!
    いちごも好きだと思うよ、基本子供だし>オット。
    でもなんか、シャビィのざくざくした食感が好きなようなので代わりにはならなそうだなあ。氷くだいて混ぜればいいのかなあ(←なめてる)

  4. おお!あの子供たちもジャンキー!
    西友かあー!!と今日さっそくすごい勢いで行ってきましたがうちの近所の西友には無かったあー!
    でもその横のコンビニに1本売りのがありました!とりあえず8本買いました!
    普段行かない方面だったのでこのコメントのおかげです!超ありがとうございますー!

  5. シャビィが近所で売られ始めました

    オットが狂ったように食べているシャビイが、近所のスーパーで売られ始めました。それもオットくんの好きなオレンジとソーダの二種類。
    だが帰宅してみたらオットのPC部屋の冷房がつけっぱなしだったから与えないことにする。
    悲しむ顔が目に浮かぶ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です