オットくんとサマーウォーズ

今朝すごいものが届きました。
R0022564
(サイズ比較用に右端に携帯を置いてみました↑)
何コレどんなサマーウォーズが始まるの?(すごいPCが運ばれてくるシーンがあるのです)
そのうちイカ釣り漁船もくるんじゃないだろうか(そんなシーンもあるのです)。


しかもなぜ2台。
OT「あれPCじゃないよ?(・ω・)」
え、そうなの?じゃあ何?
OT「ディスプレイ( ・`ω・´)」
えええ!?
であの大きさなの!!??
どんだけ!?!?
OT「TVとしてはそんな大きくないよ?
PCのモニタとしては大きいけど( ・`ω・´)」

いみわかんね!!
でなんで2枚!?
OT「必要だから(,,・ω・,,)*」
わかんね!!!
ところでblogに載せてもいい?
OT「いいよ。
型番見ればみんなわかるよ、ああディスプレイだな(・ω・)って」

わかんね!!!
おまけ。
サマーウォーズとオットくん余談。
ひとつ前の記事に載せてたけどこっちに移植しました)
主人公ケンジくんが驚異的計算能力でもって敵と戦うシーンでは、オットくんが学校のコンピュータに侵入してきたウィルスとその場でワクチン作りながら戦ってたら周りに人だかりができた、見てないで助けてくれ、と思ったって言ってたけどそれムリだろ、と思った話を思い出しました。
結局競り負けてしまったそうですが。一時でも侵入阻止するだけですごいと思う。
ソードフィッシュ [Blu-ray]ソードフィッシュ [Blu-ray]
出演:ジョン・トラボルタ
販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2008-06-11
おすすめ度:4.0


ディスプレイは2枚以上繋げるのが当たり前になっていますが、どうせならアロワナ泳がせてというリクエストはまだ聞いてもらえていません。


ハートをつける ハート 1

“オットくんとサマーウォーズ” への5件の返信

  1. まさに同じディスプレイが家にあります(笑)
    でもデュアルじゃなくて、1階と2階のPCorPS3にそれぞれつながってますけどね(汗

  2. 型番でググッてみましたけど…でっか!(((;゚Д゚)))
    うち19インチでワッホイ♪とか言ってるのに(;´ω`)
    うん…まああってもジャマですがw
    それにしてもオットくんカッコイイですね。
    そして見てないで助けてくれって、確かにw
    でもムリですよねーw(;´∀`)
    助けるって言ってもお茶出すとかくらいしかできねーw

  3. 浮かれてる私

    あひるちゃんがゆく:オット君とサマーウォーズ – livedoor Blog(ブログ)まいど。けいいちです。日曜日、1TBの内蔵HDD(ツクモ電機で¥6,971)を購入いたしました。初めての、「テラバイト・体・験」…(*´ω`)今まで3台のHDDにキチキチに入っていたエロ動画を全て移….

  4. おお、同じのありますか!すごーい(うちにもあるものなのに他人事のよう)。
    「とにかく一番でっかいやつ」らしいですね。

  5. おお、型番ぐぐって!ありがとうございます(?)
    うちでもかなりジャマですよ♪部屋とかデスクが妙に狭く感じます♪
    あとすごい熱発してるので誰もいないのに扇風機orエアコン必須です♪
    > 助けるって言ってもお茶出すとかくらいしかできねーw
    お茶wしかし飲めないというw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です