週刊中年ムスカ

すごいいろんなもの吹いた。
アサメグラフ ジブリ特集5
5gibrif007(ネタ元:アルファルファモザイク


少年カフカ少年カフカ
著者:村上 春樹
販売元:新潮社
発売日:2003-06-11
おすすめ度:4.5


関連あひる。
『ラピュタ』ディズニー版はBGMが鳴り止まない
ラピュタは本当にあったんだ!
ラピュタのセリフで成分解析
パズー、臆面もなくシータを口説きすぎ【随時更新】
ムスカがエコを考える
最後だけだけどナウシカ実況しちゃったりして。
ナウシカ × ANUBIS(Beyond the Bounds)神動画見れなくなっちゃってますが。


ハートをつける ハート 1

“週刊中年ムスカ” への3件の返信

  1. 香取慎吾くんの次の配役が決定したようです

    こないだの週刊中年ムスカの続き的ネタ。
    ■朝目新聞2009夏コミ同人誌 週刊少年朝目シンブン C76号
    これは普通に信じた。
    というか疑う理由が無い。

  2. ムスカ大佐の3分間待ってやる

    まったく今夜はすき焼きだというのに準備も忘れて3分間見入ってしまった。
    (ネタ元)

  3. 庵野秀明「できっこないよ!こんなの演れるわけないよ!!」その他ジブリ話あれこれ

    ■庵野秀明「できっこないよ!こんなの演れるわけないよ!!」 → 宮崎駿「演るなら早くしろ・・・でなければ帰れ」 : アドホックニュース21
    さっき初めて見てむちゃくちゃ笑った。 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です