しょこたんがしんかい6500に搭乗するらしい

8be7c720.jpg

しょこたんぶろぐより。
しんかい6500に乗り
芸能界初!!最深深海にゆくことが決定(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

だそうですお。へえへえ、すごいじゃん!


こんなかんじらしいです。

ちなみに!!五日間の船旅、
しんかい6500で潜るのに8時間!!
ひゃー!!
パイロットさんと翔子しか乗れないからスタッフさんもいかないの
そんな深海にいけるなんて!!実現するなんて


へえーー。ギザギザ大騒ぎなんだろうなあ。なんかTV番組で放送するんでしょうか。見たいな-。
これかな?科学くんて。
TBS「飛び出せ!科学くん地球大探検SP」
心のアンテナ(DVD付)心のアンテナ(DVD付)
アーティスト:中川翔子
販売元:SMR
発売日:2009-07-15
おすすめ度:5.0


ハートをつけてあげて ハート 0

“しょこたんがしんかい6500に搭乗するらしい” への5件の返信

  1. しょこたんが深海へ!

    あひるさんのブログにこんな記事がありました。
    「しょこたんがしんかい6500に搭乗するらしい」
    それもどうやら「科学くん」がらみでやるらしい。
    スゲー!(〃゚O゚)
    以前「深海のパイロット」という本を読んだのですが、深海へ行ったことのある人って宇宙よりも少…

  2. 「飛び出せ!科学くん」は風船カメラで成層圏の映像をとったり、内容はすごいことをやっているのですが、バラエティ感覚で楽しみながら科学できる番組です。私も大好きで毎週みてます。
    しょこたんは深海魚好きでもあるので、うれしいでしょうね。( ̄▽ ̄)

  3. トラックバックもありがとうございます!
    へえへえ、そういう番組なのですね。しょこたんのブログでも、しんかい6500への他の番組のオファーも多かったけど科学くんが取れた、と書かれてましたね。ずいぶん楽しみにしてるみたいで、番組楽しみですね。

  4. 飛び出せ科学くん、今夜最終回

    残念ながら終わってしまうんですね、科学くん。今夜が最終回だそうです。
    TBSで19時から。
    ■TBS 「飛び出せ!科学くん」
    しょこたんブログ。
    ■科学くん、最終回|中川翔子 オフィシ …

  5. しょこたんが号泣しすぎでかわいい、キリンのどごし生の夢を叶えるCMでジャッキーチェンと共演

    しょこたんブログで見ていて「へえCMでジャッキーと共演したのか、前から好きだったもんね良かったね」と思ってはいたのですが、ハム速で動画も見たら「ま、前から好きだったもん …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です