AssistOnのケーブル整理のページが便利そうすぎる

アシストオンの、ケーブルの混乱を一挙解決という特集ページが便利そうすぎて全部欲しいです。

1740_05

これとか。
AssistOn / TheCableBox

1742_19

AssistOn / TheSanctuary

これとか。名前も気になる。


1510_16

AssistOn / BALMUDA design “Colony”

1741_27

AssistOn / TheSpaceStation

気になりすぎる。
こういうのに詳しい人はとっくに知ってそうというか持ってそうですが、引越直後に見るとやけに魅力的に映ります。他にもたくさん載ってるので気になる方は覗いてみてくださいな。
アシストオンはいつも面白いものあるなあ。ママバッグもかわいいのあったよ。■AssistOn / BUILT “Diaper Bag”

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “AssistOnのケーブル整理のページが便利そうすぎる”

  1. うんうん、こういうの欲しいんだけどいいお値段するんですよね。
    一番上のは実物見たことある!でも自分で作れそうなのよね。そういう私、IKEAの引き出しをそれっぽくしてる・・・
    2番目のが好みかな。値段が1/10なら・・・
    それにしてもこのサイト、面白いね。お気に入りに入れてじっくり見てみることにします。教えてくれてありがと!
    全然関係ない話なんだけど、PCに詳しいあひるさんのオットさんに質問。
    昨日、電気屋さんで何気にPCコーナーを見ていたらちっちゃいPCを勧められてね。ASUSのEee PCとかrenovoのideapadとか。しかもemobileと一緒に契約したらなんと100円でPC本体が買えるんだって。これってどうなの?ってね。
    しかも今emobileのサイトに行ってきたら10000円の商品券付きとかもあったよ。こっちの方がお得!かなり魅かれてるんだけどね~
    ごめんね、記事と関係ない質問で。

  2. そうなんです、けっこうお値段するんですよね~。でも似たような安い商品だとやっぱり見栄えの良さが違ったり、まして自分で作るとなると私の場合は絶対いびつになってユウウツな気持ちになっちゃうので、それくらいなら思い切って投資してもいいのかも?とも思います。オットくんの仕事部屋なので、環境をすっきり整えるのも大事かと。
    PCのご質問ですが、すいません今オットくん連日忙しくて、なかなかゆっくり話せる時間がなくて…。いつも業務用のヘビイなPCばかり使っているので、普通の家庭用の小さなPCのことは詳しくないみたいです。お役に立てずごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です