ひっこしました!

無事引っ越してます!
というか引っ越しし続けているというか。まだ電話もねえ。ネットもねえ。(これはなんかオットくんのへんてこ道具により細々と繋げているらしい)
マックも接続されてねえ。

というわけで慣れないVAIOちんよりたどたどしく更新。

全然ダンボールだし、せっかくのIHまだ触ってないし、そもそも収納少ないので収納モノ探して選んで買ってからじゃないと荷ほどきできなくね?
みたいなかんじです。
落ち着いたらまた引っ越しドタバタ日記書きますね。いっやーどたばたしましたよ♪引越し屋さん来た時まだ荷造り終わってなかったし。タイルカーペットの計算は馬鹿馬鹿しい人為的ミス(もちろん自分のだ!!)によりほぼ無駄に終わり(涙枯果)えっらい手間くったし。

そんなずたばたではありますが元気にしています。コメントありがとうございましたー。お返事も落ち着いたら書きますね。


ハートをつける ハート 1

“ひっこしました!” への4件の返信

  1. あひるさん、お引越しお疲れさまでした!
    これから荷解きなどでお忙しくなると思いますが
    どうぞお疲れが出ませんように
    引っ越しドタバタ日記、楽しみにしていま~す

  2. お疲れ様でした~。
    落ち着くまでバタバタするでしょうが、
    体調には気をつけてくださいね。

  3. うっありがとうございます~~(涙)
    もう10日過ぎたのですが、足りないものを買う必要があったり、買うためにはあれこれ調べる必要があったり(値段やサイズや、どこが安いかとかひとつのお店でまとめて買えないかとか…..とかとか…..)、なんだか全然荷ほどきがはかどってません(涙累々)
    でも楽しみながらがんばろうと思います~。余裕のある時になっちゃいますが、お買い物日記もぜひ載せたい!

  4. う、ありがとうございます(涙涙)
    まんまとバタバタしっぱなしです。でも新しい生活はやっぱり新鮮で、楽しいことが多いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です