iPhone3G S、だそうですね

090608iphone3gs_R

Apple WWDC2009 基調講演が昨夜だったんですね。
しかしオットくんはまたしても途中で寝てました。今朝早くから仕事だから。大人になるってたいへんだ。
そんなわけで毎度のことながらリンク集ですいません。

WWDC2009で発表されたiPhone3.0アプリ達:Gizmodo Japan 
iPhone 3GS機能完全ガイド:GizmodoJapan  
iPhone 3GとiPhone 3GSを比較してみる:GizmodoJapan

オットくん買い換えるのかなあ。


■[N]「iPhone 3G S」日本での発売は26日8時から

みんな買い換えるのかなあ。

**過去のあひる上Mac祭り
**2009年冬、ジョブスがいないどころか
**2008年夏iPhone3G
**2008年冬MacBook Air
**2007年夏(iPod touch)続々ぽちっとうちにもきたよ
**2007冬iPhone登場)(関連1/2/3
**2006夏、Mac壊れてたため悲しみのWindows更新 
**2006冬(MacBOOK PRO登場)
**2005冬(Mac mini登場)


ハートをつける ハート 1

“iPhone3G S、だそうですね” への2件の返信

  1. iPhone 3G S 発表、6月19日発売!

    予想通り新しいiPhoneが発表されました。
    その名も「iPhone 3G S」
    現行のiPhoneとの一番の違いは、カメラの強化。
    300万画素のオートフォーカスとなり、マクロ撮影機能付。
    動画撮影にも対応しました。
    ちなみに、iPhone 3G SのSは「スピード」のS。現行のiPhone…

  2. アップルイベント2010冬 ” Come see our latest creation.”

    季節の風物詩、Appleの新商品発表イベントのお時間がやってまいりましたね。
    今年は大物がきそうな予感で、皆さんちびる準備は万端かと思われます。
    (画像:MacBook Pro)
    ■アップルスペシャルイベント更新予定地 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
    ■イベント….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です