壊れかけのMac

で、BlogReaderチェックとかblogの更新とかがしにくくなってしまうかもです。写真のupとか。
あと、コメント欄管理もちょっと間が空いてしまうかもしれません。ごめんなさい。
ただでさえ引越作業で読むのも書くのも滞りがちなのになー、これでますます未読が増えてしまいそう。
メールチェックとかは別のPCでできるようにするつもりです。


6月にMac新製品の発表とかまたあるんですって?
引越先では今使ってるG5(考えてみれば5~6年前に買ったもの)はPC部屋に置くことにして、私が居間で主に使うのはもうちょっと軽めの静かめのMacにしようか、とか話していた矢先に。

だからか!?だからなのか!?
Macはさみしいとしんじゃう説。

 Apple iMac 24インチ/2.8GHz Core 2 Duo/2G/320G/8x SuperDrive DL MB325J/AApple iMac 24インチ/2.8GHz Core 2 Duo/2G/320G/8x SuperDrive DL MB325J/A
販売元:アップル
おすすめ度:5.0

iMac、Applestoreには他にもいろいろあるのにamazonだと安いけど種類が限られてるなー。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “壊れかけのMac”

  1. おう、ありがとうございますー。前回の引越では、ムリしなさすぎて荷造りが終わらず、らくらくパックかのように引っ越し屋さんが詰めてくれた覚えが。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です