BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集、2009年5月2日20:00~

GWといえばアニソンですね。
『BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集』、2009年は5月2日20:00~22:00、BS-2にて放送だそうです。見なきゃ。録らなきゃ。保存版。
今年は中川翔子ちゃんが司会&歌で出演するのですね。あ、2008年もだったのかー。
g0151262_1571471

以下、しょこたんぶろぐよりいくつか。


ささきいさお様!!

来年芸能生活50周年を迎えられるそうです!!な、な、なんたる宇宙の宝物!!奇跡!!


なぜあんなにも若く、
あんなにも年々どんどん声が燃え盛るのですか!!?


なんと山本正之さん(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

優しくてカッコイイなーホントにみなぎる山本正之さん大特集メドレー!!
大メドレー全部熱すぎだった!!もー素晴らしいなんなのだこの番組!!・゜・(つД`)・゜・


水木一郎アニキ!!

赤が似合いすぎるアニキ!!・゜・(つД`)・゜・


2006年度のを初めて見ましたが、いやあすごかったなあれ。先日HDDレコーダーを買い換えた際も、この時のアニメ主題歌大全集のデータをDVD-Rに焼くためにえらい苦労しましたよ。なんか普通じゃ焼けない仕様で録画しちゃってたらしくてまずなんか変換措置をして(している間にうっかり2時間鑑賞)、今度は容量大きすぎて入らないっていうから小さく変換して(またうっかり鑑賞)、でも入らないっていうから2枚に分けて焼くことにしたら、2枚に収まらなくて3枚になっちゃいました。
DVD-Rもわざわざ買い足しに行きました。
そうまでして。
しかし公式サイトを作ってほしい!アニメ主題歌大全集。検索しても情報が探しにくいよう。
参考リンク
BS永遠の音楽大全集 – Wikipedia
BSアニメ主題歌大全集2009(2ちゃんで公開収録に行った人たちがお話してます)


ハートをつける ハート 1

“BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集、2009年5月2日20:00~” への4件の返信

  1. こんばんわ。
    おぉ,これはナイス情報!
    ということで,アニメ好きなカミサンが狂喜乱舞しつつ,CATVのHDD予約登録しています。
    もっとも同じ時間に,ザ・クイズショウと,アシュリーちゃんの特番もあるんですよね・・・
    (2番組までしか同時録画できず)

  2. 情報ありがとです♪
    これは鑑賞しないと・・・ヽ(*゚∀゚)ノ♪
    日々あひるさんのブログを見ながら
    癒されておりますよ~オイラ♪

  3. お、予約のお役に立てたようで何よりです^^。あっでも確かに見たい番組が3つあると困りますね!あとで見直したい大事な番組ほど生ではガマンして録画、という悩ましい選択。

  4. ぜひぜひ!楽しみですね~。
    癒されてますか!ありがとうございます、そう言って頂けると私もすごく嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・トリガーさん毎日大変そうですね。GW中、少しでもリラックスできるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です