KUSMIティー プリンス・ヴラディーミルはクローブとシナモンの香り

友人に頂いたKUSMI-TEA(クスミティー)。缶が可愛い!そしてとっても良い香り。
R0020078

いろんな種類がありますが、今回の2つはPRINCE WLADIMIR(プリンス・ヴラディーミル)と、ANASTASIA(アナスタシア)。


あらっamazonにある!
クスミチョフ紅茶 プリンス ヴラディーミル25gクスミチョフ紅茶 プリンス ヴラディーミル25g
販売元:ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション


ジョエル・ロブション推奨品 クスミチョフ紅茶アナスタシア25gジョエル・ロブション推奨品 クスミチョフ紅茶アナスタシア25g
販売元:ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション


アナスタシアは「セイロンと中国紅茶のブレンドをベースに天然のベルガモット、レモン、ライムの香り」、とありますが、アールグレイというよりちょっとジャスミンぽい、中国っぽい香りかも。
そしてプリンス・ヴラディーミル!
店頭で見本をかいでみて超惚れてこれにしたのですが(そして友人宅で一緒に飲んで、おみやげにって持たせてくれたの)、つんと香辛料の香り。これなんだろうすっごく惹かれる!と思って帰って検索してみたら、
「セイロンと中国紅茶のブレンドをベースに香辛料のシナモンとクローヴを加えてスパイシーな風味に
シナモンとクローブ!
自家製ジンジャーエールのあれじゃないですか!好きなはずだ。
すっごく美味しい。自分でこの味作れないかしら。。と思って紅茶を淹れる時クローブを一粒一緒に入れてみたんですけど香り全然わかんない。クローブパウダーでも買ってきてみようかな。
R0020082


ハートをつける ハート 1

“KUSMIティー プリンス・ヴラディーミルはクローブとシナモンの香り” への1件の返信

  1. クスミティーの大きな缶、二煎三煎と薄く紅茶を淹れる

    以前にも載せた、KUSMI-TEA(クスミティー)、プリンス・ヴラディーミル(クローブとシナモンの香り)の、大きな缶と小さな缶。おやこ缶。
    上にのっけた小さな缶は以前友人からいただいたもので、大きな缶は、amazonギフト券がまとまった金額あったので、何に使おうか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です