リアル脱出ゲーム「廃校脱出シリーズ2」開催のお知らせがすでに謎解き

以前参加して超超楽しかったリアル脱出ゲーム、第二弾開催のお知らせが!
[recommuni] 特集: リアル脱出ゲーム「廃校脱出シリーズ2」開催
escape1
escape2

謎解きになってて詳細不明です!!
ブレックファストアールグレイ吹いた。


えっと、参加できるか(=謎が解けるか)わかりませんが、できたら参加したいです・゚・ヽ( ゚´∀`)ノ・゚・
関連リンク
リアル脱出ゲーム「廃校の教室からの脱出」に参加してきたよ
「廃校の教室からの脱出」参加者リンク集
「廃校の教室からの脱出」主催者イベントレポート


ハートをつけてあげて ハート 0

“リアル脱出ゲーム「廃校脱出シリーズ2」開催のお知らせがすでに謎解き” への6件の返信

  1. タイトルだけしか分かりませんでした。
    発狂しかけながら解いてましたけどよく考えたら別にけいいちが参加するわけじゃないんですよね(;´ω`)
    レポート期待してます。

  2. 今日の注目ブログ記事

    「この記事にTwitterでコメント」ボタンをつけたよ | 頭ん中ブログ記事への

  3. パズラーな友人が、その後解答を教えてくれたんですよ!言われてみればなるほど~!ってかんじでしたが自分一人では全然わからなかった。。
    解読によると、実はもうすぐチケット発売日らしいのです☆

  4. 廃校脱出シリーズ2~図工室から脱出できたよ!

    見事脱出できました!(↓天から啓示のように降りてきた密室のカギ)これに参加してきたのです。■[recommuni] 特集: リアル脱出ゲーム「廃校脱出シリーズ2~図工室からの脱出~」今回も超!おもしろかったよ!

  5. リアル脱出ゲームの模様がスペースシャワーTVで放映されるそうです

    ほう!
    初回放送:4/1(木) 21:00~22:00だそうです!
    告知サイトでは予告編映像が見られます。
    ■[ リアル脱出ゲーム ミュージシャンスペシャル! -廃倉庫からの脱出- ] SPACE SHOWER TV
    初回放送:4/1(木) 21:00~22:00
    リピート:4/6(火) 25:00~
         4/9(金)….

  6. リアル脱出ゲーム×よみうりランド「夜の遊園地からの脱出」に参加してきたよ!

    ■[リアル脱出ゲーム OFFICIAL WEB SITE] : 東京リアル脱出ゲームシリーズ 6 「夜の遊園地からの脱出」
    閉園後のよみうりランドに集合し、90分の時間制限のなか夜の遊園地を走り回ってき …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です