差し歯がとれた!

ギャー!

4091828094 Yawara! (29) (ビッグコミックス)
浦沢 直樹
小学館 1993-10

by G-Tools

夢でありますよね、こう、歯がもろりと取れちゃう系。
夢じゃなかったー!頂き物の干しいもかじったらごりゅりって。イヤアア。
でもほしいも自体は超美味しいので包丁で細かく刻んで食べることにします。おばあちゃん。。(´´ω“)
別に固すぎたとかじゃないんですよ、干しいものせいじゃないの。ある種ミルキー的な絶妙の柔らか固さ加減でね、しかも大きなかたまりを食いちぎろうとしたのがいけなかった。自分歯弱いだろと。遠慮しろと。食いちぎるとかそういうナナメの力に弱いから気をつけろって先生に言われたろと。
一応はめ直したら何事もなかったかのように小康状態ですが。痛くもないし。
しかしちょうど歯医者さんに検診に行かないと、前から気になっているこの歯とかあの歯をきちんと治しに行かないとなあと思いつつもじもじくよくよしていたのでちょうどいいのです。行ってこよう。。ドナドナドーナードーナー♪


ハートをつけてあげて ハート 0

“差し歯がとれた!” への8件の返信

  1. 私の友人にアイスクリームで取れた人がいます・・・^^;。

  2. 僕も今日カレーとナン食ってたら歯の詰め物が外れました。最初どこの部分がとれたのかわからなかったんですが、1時間くらい後に奥歯に空洞を発見。発見した途端に頭痛が来ました。それまで痛くも何ともなかったのに。
    明日から地方出張(かなり田舎)なので、出先で痛くならないことを祈ります。

  3. 彼曰く
    「かぶりついたアイスがガチガチに凍っていた。」
    そうです^^;。
    アヒルさんも早く治してくださいね~。

  4. うひゃぁ!それは大変だ!お大事に…。
    実は私も数日前から奥歯が怪しいので泣きながら歯医者行き決定です。歯医者ってほんとイヤだよねぇ。妊娠出産ってほんと体にダメージあるわぁ…。(ため息)

  5. アイスも凍ってるとキケンですねえ。
    おかげさまで歯医者通いをはじめ、この歯も別の歯も治療してもらっています。

  6. 歯医者通いはほんと、腰が重くなるよねえ。。でもkinocoさんのおかげもあって通うきっかけをもらえて、がんばって治してるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です