「廃校の教室からの脱出」主催者イベントレポート

flyer_face先月のリアル脱出ゲーム話のつづきです。
リアル脱出ゲーム「廃校の教室からの脱出」に参加してきたよ
「廃校の教室からの脱出」参加者リンク集


主催者のかたがたから、イベント・レポートがupされてました。裏方目線の写真も満載!
[r] 特集: リアル脱出ゲーム「廃校の教室からの脱出」


【実は舞台裏では、様々な人間模様をこっそりと観察して楽しんでいました。でも、モニターから見る参加者の皆さんを見ていると、僕も参加者側になりたいなあと思いつつ裏方の作業に専念していましたー。】
【気になる次回ですが、今回チケットを買えずに多くの方に残念な思いをさせてしまったので、やはり土日に公演数を増やして開催したいと思います。詳しい場所や日程などはまだ決定していないので、決まり次第サイト内で発表していきます。こまめにチェックしてください。】

おお~、確かに参加者の動きを観察するのも楽しそうだ。参加してる側もめちゃめちゃ楽しかったですけどね。
次回は「土日に公演数を増やして開催したい」とのこと。これは東京公演の話かしら?また行きたいなー。情報見つけたらupしますね。
参加者リンク集も3回ほど追記しています。最後の追記は2009/2/27 17:22。

B001F3UWPE 安楽椅子探偵 ON AIR [DVD]
鳥越俊太郎, 内片輝
メディアファクトリー 2008-11-28

by G-Tools


ハートをつけてあげて ハート 0

“「廃校の教室からの脱出」主催者イベントレポート” への2件の返信

  1. リアル脱出ゲーム「廃校脱出シリーズ2」開催のお知らせがすでに謎解き

    以前参加したリアル脱出ゲーム、第二弾開催のお知らせが!
    ■[recommuni] 特集: リアル脱出ゲーム「廃校脱出シリーズ2」開催
    謎解きになってて詳細不明です!!
    ブレックファストアールグレイ吹いた。

  2. 廃校脱出シリーズ2~図工室から脱出できたよ!

    見事脱出できました!(↓天から啓示のように降りてきた密室のカギ)これに参加してきたのです。■[recommuni] 特集: リアル脱出ゲーム「廃校脱出シリーズ2~図工室からの脱出~」今回も超!おもしろかったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です