骨煎餅ネイキッド

っていうメニューがあった。
R0019421

どんなんだろう。。
おなか一杯だったので頼めませんでしたが。次回は頼もう。


そばやで美味しい日本酒でした。そばゆも出てきたー。うまし。


ハートをつけてあげて ハート 0

“骨煎餅ネイキッド” への2件の返信

  1. 「ネイキッド」がエロい(*´ω`)
    たぶん、実がないから裸っつー事で
    ネイキッドなんでしょうけど・・・
    いちいちつける必要ないよねネイキッド。
    意味なく何度も言いたくなるよねネイキッド。
    ああネイキッド。興味津々です。
    次回頼んだ時は報告お願いします。

  2. エロいか!
    なるほど!
    > たぶん、実がないから裸っつー事で
    な、なるほど!(驚きっぱなし)
    ということはあらゆる骨煎餅に通用するわけですね、ネイキッド。今後見かけるたびにイヤンな気持ちにならないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です