カルバンクラインがエロいことになっている

カルバン・クライン、渋谷ハチ公前ビジョン4基でセクシーCM(写真ニュース) – シブヤ経済新聞
えーっと、リンク先もしくは「続きを読む」をクリックしたらいかにエロいか見れます。
っていうワンクッションを置いたほうがいいかもってくらいエロいなこりゃ。


1234501714_photo

ジーンズが目に入りません。
肌色すぎる(肌色いうな)。
広告としてどうなんだろう。でもまんまとblogに載せちゃってるから成功してるってことなんだろうか。
女の子ほっそいなー。男の人はみんな同じに見えるよ。何かのスタンド?
まんまとカルバンクラインのサイトにも行ってみたよ。
Calvin Klein Jeans
Calvin Klein Jeans

これまたエロい仕様になっております。
サイトを触ってみるとわかりますが、真ん中のメールフォームがジャマでえーとこが見えません(えーとこ?)。
でもウィンドウサイズを変えるとちょっと見えるようになるので、ついマウスで掴んであっちこっちへやってしまいます。
弄ばれてる。カルバンクラインに弄ばれてる。
皆さんも弄ばれてみてください。
しかしこれが渋谷のスクランブル交差点にどかんどかん出てるのか。。すごいな。渋谷経済新聞では【上半身ヌードの男女モデル数人が触れ合いながら横たわるセクシーなもので、】って書いてあるけど、セクシーってこういう意味でしたっけ。まあだからといって【上半身ヌードの男女モデル数人が触れ合いながら横たわる淫らなもので、】とか書けないしね。
動画もどんなんだろう。楽しみです(楽しみなのかよ)。
(以下、リンク先全文引用)
【渋谷ハチ公前を有名ブランドがジャック――米「カルバン・クライン ジーンズ」は3月より、渋谷ハチ公前交差点の4基の街頭ビジョンで2009年春シーズンの新キャンペーン映像を上映する。
 米・著名写真家スティーブン・マイゼルさんが撮影したCMは、上半身ヌードの男女モデル数人が触れ合いながら横たわるセクシーなもので、米国ではテレビ放映や動画共有サイトでの公開も物議を醸したいわく付きの映像。日本でも、テレビ放映はせず、カルバン・クラインの公式ECサイトと街頭ビジョンのみでの上映が決まった。
 上映は来月1日から約1カ月間。ハチ公前スクランブル交差点から見渡せる4基の大型ビジョン、Q’s EYE(QFRONT)、スーパーライザ(渋谷センター街入口)、109-2ビジョン(109-2)、シブヤテレビジョン2(三千里薬品)で連日、CMを上映するほか、ハチ公前ではCMと同様の広告ビジュアルを使用したポスターも同時に掲出し、認知を広げる。CM上映は3月28日まで。
 カルバン・クライン ジーンズは、米・人気ブランド「カルバン・クライン」が1978年に発表したジーンズライン。レディス、メンズともにセクシーなジーンズを打ち出し、シーズン立ち上げの際に展開する斬新なグローバル広告キャンペーンも話題を呼んでいる。】


ハートをつけてあげて ハート 0

“カルバンクラインがエロいことになっている” への4件の返信

  1. 初コメがこの話題w
    たしかに「セクシー」じゃなくて「淫ら」ですなぁ。これでジーンズ売上が上がるんですかね。
    こうやって僕なんかが反応しているってことは上がるのか。そうなのか。
    明日はよろしくです。

  2. ようこそこんな話題へ☆w
    ジーンズの売り上げに関係するとはあんまり思えないんですが、話題になればとりあえず成功なんですかね。まんまと乗せられている感が。
    明日こちらこそよろしくお願いします!

  3. こんばんわw
    これ。。 他の方のところでも拝見して
    (*・。・*)ほォ~♪エロっぽいのう~ って。。
    純情な私にはチョイ刺激的でw
    で・・ ドキドキ冷めやらぬうちにまた。。
    こちらで悩殺画像が♪ノ(^。^*)
    カルバンクライン。。
    大人の色気で攻めるのねぇ~♪
    真面目に。。
    エッチっぽいけど・・ やっぱりカッコよい感じよねぇ。。w(^^*;)

  4. エロっぽいですよねえ~。こんなにこんなんでいいのか?と。
    > エッチっぽいけど・・ やっぱりカッコよい感じよねぇ。。w(^^*;)
    ね、かっこいいですよねえ。エロいけどやる気満々じゃなくて(何が!?)アンニュイな雰囲気が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です