台所にイスを置いたのです

R0018172

なんとなく洗面所に置いていたアンティークハイスツール(雑貨やさんで一目惚れ)。バスタオルかけとかドライヤーかける時座ったりとかなんとなく使っていたのですが、台所に移動してみた。


ヤカンや鍋なんかを超噴きこぼれさせたりとかしなくなったかも。
なんかこう、ちょっとした間があるとついうろうろ他のことをしてしまって、その間にお湯沸いちゃってあわわあわわ、ってことを何度となく繰り返してたんですが。
ここに座る場所があると、本とか持ってきて読んでられるのでよいです。落ち着いて火の番ができる。台所にたびたび生じるふとしたすきまな時間を有効活用。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です