オットくんと潮騒

潮騒 [DVD]
潮騒 [DVD] 三島由紀夫

EMIミュージック・ジャパン 2000-10-25
売り上げランキング : 43924

おすすめ平均 star
starやっと気がつきました。
star山口百恵主演「潮騒」を見て。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

夜、先に寝ていたら。
あとから寝にきたオットくんが寒さのあまりくっついてきた気配でちょっとだけ目が覚めました。
ガクブルしながらすんごい冷たくなった手足を伸ばしてくるので寝惚けながらあっためてあげてたら、
オットくんの意識が頭の中に流れ込んできた。(ような気がした、ってだけですが)
焚き火を前に、二つの影が向かい合っている。


片方にカメラが寄る(カメラ?)と、寒さに震える少年。
焚き火の向こうのもうひとつの影は(カメラパン&フォーカス)、
なんか狼みたいなケモノがガルルルルいいながらうろうろしています。
ちょwwおまwなんだそのイメージざけんなwww
と半分寝ながら(ほんとに半金縛り状態っていうか脳みそ半分頭からずれてるような気がするふしぎな感覚でした。いや単に寝惚けてるだけなんだが)腹が立ちました。
あれは単に私の寝惚けた夢だったのか、本当にオットくんの見ていた夢を共有したのか、いずれにしてもなんとなくオットくんムカ。

B0012E00L2 狼と香辛料2<限定パック>(初回限定生産) [DVD]
黒田和也 支倉凍砂 荒川稔久
ポニーキャニオン 2008-04-25

by G-Tools

いやごめんもちろんこんないいもんでもありませんでした。痩せこけて毛も抜けたひどい狼でした(ひどすぎ)。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんと潮騒” への2件の返信

  1. 変わった経験ですねえ(・ω・)
    というか、「寝ぼけながらあっためてあげた」
    という記述がほっこりしたのです。
    なんか羨ましいぜ畜生w
    けいいちもあっためてくれる相手が欲しいよう(つД`)オロローン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です