Portal 銃をリアルで作ったのはカノジョのため

おー!すごいすごい。あの肉ならぬあの銃です。
portal-gun-whoa-rm-600

動画:Portal 「ポータル ガン」の製作者に会いにゆく – Engadget Japanese
しかも製作した理由が素晴らしいのです。


【制作したのはつきあっているガールフレンドがPortalの主人公コスプレをするため】
【制作したのはつきあっているガールフレンドがPortalの主人公コスプレをするため】
【制作したのはつきあっているガールフレンドがPortalの主人公コスプレをするため】

倍率どんならぬ画像どん。
finished-580px

How to make a Portal gun replica (hint: it’s not easy) – Joystiq
おお~~~(*´▽`)ノノ☆パチパチパチ
ていうかあえて女子目線(しかも下品仕様)でいってみると、カレがこんなん作ってくれたら濡れるよねヽ(0゚´▽`) +ノ。アメリカ的にいうとんもうダーリンすっごいサービスしちゃうから的な。完璧じゃないだってこのフォルム。立体化する技術。美的センス。光の色も切り替わるギミック。血しぶきの計算されたランダム。そそる。
いや素晴らしい。すばらしす。(*´▽`)ノノ☆パチパチパチ
ちゃんとケーキも作ってる。やはりPortalといえばケーキを作りたくなるものなのか。

B000VGS6WM ハーフライフ 2 オレンジボックス 優待版【日本語版】
サイバーフロント 2007-10-09

by G-Tools

ゲーム『Portal』はHALF-LIFE2の拡張パックに同梱されています。
**Portal:ご紹介編
**Portal:購入ガイド編
**Portal:小ネタ編
**Portalケーキと主題歌 “Still Alive” の話
**Portal が GDCゲームオブザイヤー受賞
**Portalの不吉なAI、GLaDOSのカーナビ


ハートをつけてあげて ハート 0

“Portal 銃をリアルで作ったのはカノジョのため” への6件の返信

  1. Portal が Macでも遊べるようになったよ。5月24日まで無料。

    さあみんなもこの歌が頭をまわっちゃうといいわ?
    ■Portal – Credits Song ‘Still Alive’
    Half-Life、Left4Dead などで馴染みの人にはおなじみのSteamが、Macでもできるようになったんだそうです。
    それと、Portal2 向けのキャンペーンも兼ねて、期間限定で無料ダウ….

  2. Portal2、予告編とデモを見るとすごいことになってそう。タレットたん動画集

    2011年の発売だそうです!
    予告編がまたそそる。
    ■YouTube – Portal 2 E3 2010 Teaser Trailer
    ネタ元:
    ■Valve代表「PS3版の『Portal2』のほうが出来がいいかもしれない」、ついにPS3版『Portal2』が発売決定! : はちま起稿
    タレットが作られているところに興奮….

  3. Portal、神どころじゃないプレイ動画

    いっやちょっとこれ。神どころじゃないプレイ。
    ■凄すぎて常人には理解不能!FPS「Portal」を僅か9分25秒でクリアする最速プレイ映像:小太郎ぶろぐ
    「あまりにも凄すぎて何をしてい …

  4. 廃墟好きにおすすめかもしれません、PORTAL2

    PC版発売は4/21、PS3版は5月ですが、スチムーのサイトからのダウンロード版ならもう購入・プレイ出来ますよ!(スチムーじゃなくてスチームですが)
    さっそくちょっとやってみた!

  5. 『Portal』の楽曲に感動して自分で歌ってしまう人が続出

    たびたびご紹介している、不思議なワープパズルゲーム『Portal』と、そのテーマ曲『Still Alive』。みんな大好きのご様子です。
    ■ゲーム『Portal』の楽曲に感動して自分で歌ってしまう人 …

  6. 『Portal』づくしの子供部屋

    すごい!めっちゃPortalでかつスタイリッシュ。
    ■ベクター君が嬉しそうに案内!『Portal』づくしの子供部屋映像 – Game*Spark
    子供べやのベッドルーム。
    ■Vector Farr – The Portal Bedroom – Yo …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です