[ハワイ] オットくんのおるすばん

R0018234突然ですが明日からハワイに行くのです。初ハワイ。アローハー(まだ着いてない)。

学生時代に貧乏旅行した友人と、女二人の30代貧乏旅行。
もうちょっと年齢相応にラグジュアリーにしたかったけど、格安航空券に格安ホテルで格安ハワイです。
いろいろと気がかりはあるのですが、何が心配ってオットを9日間も放置していくことです。枯れてんじゃないだろうか。うさぎは寂しいとしんじゃうんじゃなかったろうか。


洗濯機の使い方とお風呂掃除は教えました。カレーを作っていくし(冷凍)、サラダは松屋で100円で買ってきてください(生野菜なんて用意してたって食べずにダメになってて帰国早々がっかりするだけだから何にもしないほうがいいよ、とスーツケースを借りに行った時オットご両親から言われました)。
あとは牛乳パックを洗うとかコーヒーのペットボトル洗うとか、いつもオットが放置しているのを私が苦々しい思いで処理しているものをきちんとご自分でやってくださいね。旅行の手配や準備とともにそんな下準備も並行してやって参りましたここ数週間(人が触ると思うと普段いい加減にしている冷蔵庫内の整理とかもしたりして)。
いよいよ明日出発なわけです。
家の中なるべくきれいに使ってくださいね。
OT「ホームアローンみたいなことになってていいのか(* ゚ω゚*)」

ホーム・アローン コレクション [DVD]
ホーム・アローン コレクション [DVD]

やめてください(号泣)。
侵入してきたナニモノかと科学ととんちの力で応戦しまくったんですねわかりますっつーよーな家の中になっちゃってるのはお願いですからやめてください。
私も普段家事とか全然ろくにまともに8割方やってないとはいえ、さすがに1mmも片づけない人だけで生活してるとどうなるか本当に不安です。
えーそんなわけで。
皆さんがオットくんに励ましとか牛乳パック洗ったかーとかいうコメントを入れてくださっても承認制のためオットくんへは届きませんのでご注意ください。直接の知り合いはメールかチャットでリマインドしてやってください(いやウソですそこまでしないでいいです)(誰もしないって)。

R0018240

**その他のハワイネタ**
**行ってきますオットくんおるすばん(この記事)(・その後)・小銭
**ただいま邪気のない景色集オバマさん信号と私チャイナエアライン機内販売とCAさんの制服について


ハートをつけてあげて ハート 0

“[ハワイ] オットくんのおるすばん” への5件の返信

  1. おおお、あひるさん、気をつけていってらっしゃいませ。
    思えば私が昔ハワイに行ったときは滞在中ずっと雨でしたがそっちのほうがレアですのでw、快晴でありますように。
    オットくん、牛乳パック洗ったかー?w

  2. おお。ハワイですか!楽しんできてくださいね。
    オットくんがどのくらいきちんとできたのか、
    というよりどのくらいダメだったのか
    報告楽しみにしてます。

  3. いってきますー。
    おお、ずっと雨!それはレアですね。今雨期でスコールは降るらしいので、カサ持参です。

  4. オットくんホームアローン、その後

    そうそう、7泊9日の間オットくんを一人にしておいて一体家の中はどーなってしまうのかと思っていたら、
    きちんと洗い物をしてくれていたではありませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です