あずき茶のパッケージがへんな絵になっている件

R0017938
「あまくみないで」(←セリフ)
゜゜(Д)


↓今までのパッケージ。
7de3a8a5

も、戻してください(涙目)
戻してください(大事なことなので二回言っています)
持ってて恥ずかしいパッケージはいやです。
このパッケージはちなみに12月中にナチュラルローソンで見つけた(陳列棚にずらりとこのラベルが並んでいて金縛りに合いました)のですが、先日別のナチュローでは普通のラベルでした。こっちのラベルに総切り替えってわけじゃないのかな一時的なものかなどきどき。。
あ。
検索してみたら、500万本突破記念限定ボトルだったらしい。よかった。。(すいません)
500万本突破おめでとうございます。最初に出会ったのが2006年12月、以来一年以上経ちますが超常飲してます。
ドーナツプラント、成城石井ナチュラルハウス、ナチュラルローソンなどで買えるよ!ほんのりあずきの風味で甘くなくておいしいよ。
遠藤製餡さんのショップページから24本箱買いもできるよ。送料税込みで4,032円。1本あたりの値段は168円。コンビニなどで買うのと同価格です。


ハートをつけてあげて ハート 0

“あずき茶のパッケージがへんな絵になっている件” への10件の返信

  1. (;´Д`)ヒィッ!!
    こ、これは・・・。ネタ、ですよね?500万本突破記念の嬉しさをネタで表現してみたんですよね?と、信じたいです。
    いやあそれにしてもけいいちも度々飲んでたあずき茶、しばらく飲んでないうちにえらい事になってたんですね。
    ナチュラルローソンなら近所にあるからちょっと探してみようかしら(怖い物見たさによる)

  2. 写真でカフェオレ吹いたのでコメントします!
    「あまくみないで」←ツボにはまった名ゼリフw
    失礼しましたー

  3. いやもうほんと、ええ、期間限定でよかったです。。
    これもゆるキャラってやつなんでしょうか。。お、おいしいのに。普通においしいのに(ノД`)・゜・

  4. このゆるキャラに心打たれて数日前にまんまと購入してしまいました。
    甘いのかと思ったら、ビックリするほど美味しくて、ヘビーユーザーになりそうです☆
    こんな子もいました(笑)ってことで☆

  5. おおっ、ゆるキャラに惹かれましたか!!新規ユーザー開拓に一役買うとは、まったく予想外の展開です!(いいすぎ)
    お知らせありがとうございます。私は認識を改めなければならないことが判りました。

  6. あずき茶がオーガニックハウスで安いのかも

    ポテコに続き、もうひとつたつをさんとこからネタ。
    ■男を磨く – ヲハニュース
    いやややこっちでなくして(これはこれで大変素晴らしいお話ですが)。
    ■[を] 弁当箱がサトウキビの絞りかす製のエコ容器に
    お!あずき茶が載っている。
    しかも「150円」て書い…

  7. あずき茶の最近のパッケージがちょっと恥ずかしい件

    > あずき美人茶
    ちょっといやかなり恥ずかしいです!!(泣)
    ちなみにあずき茶は、ナチュラルローソン、成城石井などで売ってますよ。おいしいよ。

  8. あずき茶がamazonで安く!

    あら!久しぶりに箱買いしてしまいました。定価1本160円のところ、現在のamazon価格では24本で3,320円なので、1本約138円。
    私は、パッケージで選んで「北海道産小豆 あずき茶」の方にし …

  9. 栗ほうじ茶

    あずき茶を買うつもりで立ち寄ったナチュラルローソンにて発見。くりほうじ茶。こんなの買うしか。おいしいです。ちょっと安くなっていた。
    ホットなところも嬉しいです。あずき …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です