2008年、今年も一年ありがとうございました

はー。おせちの仕込みも一段落。今煮染めを煮染めてるところです。
R0018074

ベランダから撮った月と、これはえーっと木星かな?18時頃撮ったもの。GX100にて撮影。


そんなわけで、今年も一年お世話になりましたー。ありがとうございます。
そしてそういえばすっかり忘れてたんですが、12月半ばでblogを始めてから丸4年が経過していました。2004年からなので、5年目に突入です。
アクセス数は現在でだいたい498,569(だいたいなのに細かい数字なのは、カウンタによって数え方とか微妙に違うから)。もうすぐ50万に届きます。
ここ最近の一日のPVは、だいたい600~700くらいかなあ。小鳥効果でアクセスが倍増しているここ数日は一日1,300くらいでした。思っていたより早くカウンタが回って、5万を超えるのもわりとすぐになりそうです。
という年末のblog運営メモでした。
自分に興味あることばっかり、自分が思ったことばっかりつらつらと書き連ねているこのblogなんですが、こんなふうにたくさんのかたがたに細々と見に来て頂けるとは、うれしいです。
面白いですか?(*´ω`*)
….面白いかな…(´。ω 。`)
コメントやトラバくださるかたも、そういうことはしないけど読んでくださってるかたも、飲み会とかで顔を合わせるかたも、しょっちゅう会ってる人も、いつもありがとうございます。
さ、年越しそばを食べに出かけよう。
それでは皆さま良いお年を( ´ー`)ノ
ってどうせ数時間後にはまたすぐ更新するんですけどね。


ハートをつける ハート 1

“2008年、今年も一年ありがとうございました” への4件の返信

  1. こんばんわ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
    お久しぶりですっ!!
    最近なかなか遊びに来れません・・・(-ω-;)
    もう明けちゃいましたけど・・・
    今年も仲良くして頂いてありがとうございました♪2009年も仲良くしてやって下さい♪
    おせちを作っちゃうなんて流石だなぁ~って
    思いますよ~凄いなーっ♪
    最近和食を食べて無いです・・・

  2. 明けましておめでとうございます
    あひるさんblog、面白いです
    なにより、触発されます。仕事から戻り、ホッとしたときに眺めるのを、毎日楽しみにしていました。今年もよろしくお願いします

  3. わ、コメントありがとうございます!いつもお忙しそうですよね。。blog読ませてもらってますよ~、難しいとは思いますが。。ムリしすぎないように気を付けつつ過ごしてくださいませ。
    今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

  4. あけましておめでとうございます。
    あ、ありがとうございます~。ホッとしていただけますか~。とても嬉しいです。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です