2008年で印象に残ったブログ記事の写真

あっそうだ!
今年印象に残ったブログ記事のつづき。
これもあった。超印象に残っています。
gizjapan←これ。


R0014652←参考テイスト。
(ハチクロのおちゃめな映画監督、ピーター・ルーカスさんだよ!)

関連エントリ:
iPhone行列 at 表参道を楽しんでいる人


確かこの日のiPhoneとは全然関係ない飲み会で、この記事を見てくれていた人が
「あの写真ほんとピーター・ルーカスそっくり。チャミーン☆って音が聞こえた
と言ってくれてやっぱそうですよね!?と盛り上がったものです。
でもこれ、記事というより写真だし。
ネタとしては自分がまとめた記事が一番まとまってるけどそれを自分で推薦するのはどうかと思うし、そもそもニュースサイトにupされていた写真がすげ替えられていたりとかネタ自体が混然としすぎていてどの記事を推せばいいのかよくわからない。
中の人の記事?
iPhoneの行列に並んでたら孫さんやってきた:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
iPhoneのかぶりものがポイントだからこの記事?
iPhone帽子の作り方:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
ニュースサイトで差し替えられた問題の写真を保持していたこちら?
鉄人28ミリ:検証の鉄人
それとも高解像度すぎな米GIZ?
Call For Photos: iPhone 3G Campers Around the World
どれを推薦するべきなのかわかりません。どれだと思う?
そうそう、最近見かけたこちらの写真と解説も素晴らしいです。
2008年iPhone Best 10:小鳥ピヨピヨGizmodeないちるさんに教えてもらった【しばらくしてから気づいた「へぇ!」「あれ?」な仕様ベスト10】 : iPhone AppBank
10702953_big【私はいまだかつてこんなにキュートな大人をみたことがありません。】

キュートな大人!
なんてフィットする表現でしょう。
や、えーと私がいちるさん好きすぎなのはともかくとして(ともかくとするのかよ)、iPhoneって確かに今年の一大事だし、お祭り騒ぎが楽しそうだったし、いつも何かやってくれるヒトがまんまとやってくれた!という意味でもすごい印象深かったので、選んでもおかしくないですよね?
というわけでこの関連の諸々すべてを2008年ベストエントリに個人的に加えておきたいと思います。
**さっきからアルファブロガーアワード2008ネタ書きすぎですけど関連エントリ**
**2008年で印象に残ったブログ記事(ひとつ前の記事)
**西原理恵子の食育の話、のつづきのようなもの(ふたつ前の記事)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です