ダンサーだらけの結婚式、とバケツプリンの幸せな一夜

今月半ばに、とっても素敵な結婚式に出席しました。
R0017587

二次会へのお呼ばれで、新郎新婦がダンサーなのでご友人方もダンサーだらけ。友人一同の出し物も全部ダンス。それも超かっこいいの!
あと、ウェディングケーキならぬウェディングバケツプリン!


バケツプリンをひっくり返すところから初めての共同作業です。
飛び散り対策として、ウェディングドレスにブルーのエプロン(外国のガーデンパーティーみたいですごく可愛かった♪)、タキシードに雨ガッパ(おもしろすぎた♪)で防御する新郎新婦。
プリンはすごく重たそうで、ほんとに二人で息を合わせないとプッチン(?)できなそうな雰囲気。
せーの!
baketupurin

R0017620

じゃーん!
超ぷるるん。
すごいすごい!バケツプリンといえばその大きさにより自重で崩壊してしまう、との神話?を耳にしたことがあったのですがしっかり自立してるよ!
会場も大喜び。味もとっても美味しかった。
そしてダンスが始まるのですが、
・友人男性3人のブレイクダンス(超身体切れてる。かっこよす)
・友人女性2人によるダンス(黒い衣装で超セクシーかっこよす)
・友人一同による大勢のダンスショウ
これが!
3つめの大勢のは、FUNKY MONKEY BABYS の『希望の唄』にのせて新郎新婦の友人がたが次々と踊ったのですがすごかった!めちゃめちゃ盛り上がった。
■FUNKY MONKEY BABYS/希望の唄 【PV】

このPVよりダンスの動画貼りたいなー。
ほんと、見ていてかなりアガる素晴らしいショウでした。前2つのダンスもそうだったけど、みんな普段から踊ってる人たちだからビシバシに決まりまくり。一人一人ソロで出てきて次々見せて、サビではわっと全員集まって揃えて。かっこよすぎ。
新郎新婦のお二人が、友人たちに大事にされてるんだなあ、みんな二人のこと大好きなんだなあ、ということがびしびし伝わってきて、とっても幸せな気持ちになれたよ。
またこの歌のメロディと歌詞もこの日の空気にぴったりで頭を離れず、数日間まわりっぱなしで気づいたら撮ったビデオを見直しているという。それも私だけじゃなく、聞けば列席者の皆さんそうだったみたい。何日もあとまでみんなでしやわせな気持ちを共有できるなんて、すごい催しだったなー。
で、この友人がたに対する新郎新婦からのお礼もダンスという。踊りまくる新郎新婦。途中衣装の早替えとかもあって超見応えあった!かっこよかった。
お二人とは、Body&SOULとかDENPAとかオトナBBQBBQ2)とか(ハロウィンでも飲みに行ったり)とかとか身体動かして大勢でわいわい、というのが多くて、呼ばれている他の方々もみんなそんなかんじでとにかく元気。
「ガンガン踊れる、ちょっと早いクリスマスパーティーにしたいと思ってます」との案内を頂いていたのですが、ほんと終始そんなアクティブさでいっぱいで、すっごく楽しかったです。呼んでもらえて嬉しかった~。ありがとうございました。
というわけで、晦日の日にしやわせなお話でした。
改めてお二人ともご結婚おめでとうございます!夫婦となって初めて過ごす年末年始はどんなかんじかしら?またぜひ遊んでくださいね~ヽ( ´▽`)ノ
ていうかプロのカメラマンさん撮影のダンスDVD超見たい!
希望の唄/風希望の唄/風
アーティスト:FUNKY MONKEY BABYS
販売元:DREAMUSIC( C)(M)
発売日:2008-11-05
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です