shibaf park 3年目にしてはじめて気づいたこと

はいもう12月になりましたね。
昨日11/30に行って参りました shibaf park 2008、ただいま鋭意写真整理中です。もうちょっとお待ちを。。そろそろ夕飯の支度しなければ。
ということで、parkレポート・序。
お馴染みの、緑色のshibaf park タペストリー。
ですが!!
R0017336

あっ!


赤いフエルトタグがここにもついてる!!
shibafのカバンのトレードマーク、必ずついてる赤いフエルトのタグ(下の写真参照)。こんなところにもぴこっとくっついていたとは!
3c18a609

2005年からもうかれこれ30年っていやいやケタ多すぎだ。みんなめっちゃおばあちゃん。3年です3年。も通っていたのに今回初めて気づきました。
さてレポート、もう少々お待ちくださいませ。
**shibaf park 2008 レポート
**shibaf park 2008 カフェレポート
**shibaf park 2008 お買い物レポート(え!?)
**shibafカテゴリ

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “shibaf park 3年目にしてはじめて気づいたこと”

  1. 始まった!序・・・なんですね。
    連載楽しみです。ちなみに私も連載中(笑)
    shibafのタグ!ついてましたねぇ。私も一回だけ行った時には気づきませんでしたがどなたかの記事の写真で見つけましたよ。
    あひるさん、どのbag買ったのぉ?bagじゃなくて革小物かな?はやく見せてぇ!

  2. shibafタグ、気づいてました?その写真に撮った方も、きっと気づいていたからフレームに入れたんでしょうね。私は今年気づいてびっくりでした~。

  3. shibaf park 2009 のお買い物:A4 flat bag

    ■shibaf park 2009 のレポートはこちら
    今回のお買い物は、flat bag のA4サイズです。
    会場に入ってまっさきに目についたのがこれでした。
    サイケデリックかつ明るいデイジーのような配色に惹かれたのですが。
    決め手になったのは、アトリエのかたのひとこ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です