行ってきます、shibaf park 2008

977d4286.jpgこの土日で行われる、恒例のshibaf park。
風邪も良くなってきたので、日曜に行ってきます!


shibaf noteもparkの話でもちきりです。
#075 2008.10.31「冬parkは素材mix」
ううう、もこもこもふもふ。。
#076 2008.11.14「park限定!小物&カフェ」
barbiの革小物入れ!!バッグのハンドルに付けられる!!可愛すぎる!!
#077 2008.11.20「a・PeX のインテリアでディスプレイ」
うう、北欧ヴィンテージ家具。。
#078 2008.11.28「web shibaf park 2008」
そしてweb shibaf park!12/5(fri)更新だそうです。
今回は小物を集めた「X’mas gift set」を数量限定販売、とのこと。自分に!?自分にクリスマスギフト!?
毎年初日のオープン時間にかっとんで行っていたので、今年はparkの日なのに出かけずに。。なんだかそわそわ過ごしてしまいました。
いつも一緒する友人たちとも今年は別々。yanaさんは土曜に行ってきたそうですが、時間がなくてそば粉のガレットは食べられなかったみたい。代わりにわたくしがレポートいたします(^ー^)>
**あひる shibafカテゴリ


ハートをつけてあげて ハート 0

“行ってきます、shibaf park 2008” への5件の返信

  1. あひるさーん、行くんですか?いいなぁ。いいなぁ。私も行きたいなぁ。でも無理なのでweb shibaf parkを楽しみにしています。
    あひるさんのparkレポート楽しみにしてますよ。

  2. shibaf park 2009 のお買い物:A4 flat bag

    ■shibaf park 2009 のレポートはこちら
    今回のお買い物は、flat bag のA4サイズです。
    会場に入ってまっさきに目についたのがこれでした。
    サイケデリックかつ明るいデイジーのような配色に惹かれたのですが。
    決め手になったのは、アトリエのかたのひとこ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です