羽海野チカ『3月のライオン』2巻の表紙を三浦建太郎が

こ れ か ! !
羽海野チカ「3月のライオン」2巻発売!ヤングアニマル
みうらうみの・にゃんだふるコラボってなんだその名前。
miuraumino

わ、わりと普通に可愛い。。
どんな蝕の時が描かれてしまうのかと(思うな)


(参考:蝕↓)

4592136950 ベルセルク (13) (Jets comics (647))
三浦 建太郎
白泉社 1997-03

by G-Tools

こないだ『ベルセルク』新刊が出た時も羽海野さんが表紙描いてましたよね、ヤングアニマルの付録になってた。
魔女っこシールケたんが可愛くてベルセルク単行本持ってないのに表紙だけ買おうかと思ってしまいました。
これは。。今回のヤンアニは買っておくか?
でもたぶん世界中の人が思ってると思うんですけど、こういう「表紙がもうひとつ!」っていうオマケって困るよね。二枚重ねて付けると折り目ずらさないといけなくてコレクションアイテムとして価値が下がってしまうし、かといってファイル等にしまいこんでしまうと目に触れなくなっちゃうじゃないですか。カバーなんだから本にかけておくのが一番なんだけど。。
どうしたものかと。。
と、
以前ハチクロのオマケ表紙をうっかり買っちゃった時から思っていますよ。
R0017252

R0017262しかも普段は大野さんが上に。
野宮さんより大野さんかよ。
だってこれかわいいじゃないですか。げんしけん特装版のダンボールにこんなん印刷されてたら捨てられるわけないじゃないですか。
6巻9巻どっちのだったかなこれ。

ま、それはともかく。
こうして貼っておいても単に風景と化してしまうだけだからなあ。
どうしたらいいんでしょうねこれ。オマケの追加表紙。
こういうものは使うのがモットーなので、あんまりしまいこんでおきたくないんだけども。
**関連リンク**
3月のライオン 2巻を読んで『エデンの東』にますます期待 (ひとつ前の記事)
神山健治 × 羽海野チカ『東のエデン』(ふたつ前の記事)
**その他、あひるとハチクロ(blog内Google検索)
**ベルセルク、グリフィスの魅力がわからない
**ベルセルクの三浦建太郎氏がニコ動にハマっているらしい
**BERSERK~Forces~の戦国無双MAD(記事最後のほう)
f63acd56.jpg
3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)


ハートをつけてあげて ハート 0

“羽海野チカ『3月のライオン』2巻の表紙を三浦建太郎が” への1件の返信

  1. ドキ☆女だらけのベルセルクトーク

    ベルセルク 32 (32) (ジェッツコミックス)三浦 建太郎白泉社 2007-11-29by G-Tools
    うっかりたどりついたこんなスレ。
    わかるわあ。
    ■喪女ならベルセルク読むよな?
    以下、わかるわあなところをいくつか抜粋してみます。
    【20 :彼氏いない歴774年:2009/01/2…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です