リストランテ・パラディーゾ、アニメ化!

c3d9c830.jpgマジですか!!
リストランテ・パラディーゾ


NOISE というフジの深夜アニメ枠(水曜深夜、関東ローカル)で放送されるらしいです。
検索したけれど公式サイトはないみたい。
NOISE (フジテレビ) – Wikipedia
現在放映中なのが『ミチコとハッチン』(2008年10月15日 – )、とのことなので、リストランテ・パラディーゾは次の1月頃からの放送予定なのでしょうか?
あわわあわわ。
クラウディオの「困ります。。。」が生で聴けるのか!!(生で?)
老紳士ばかりのキャラクターたちを演じる声優さんがたはいったいどんだけベテラン揃いになるのでしょうか!?
まるで以前やってた小粋でおしゃれな老人ホームのドラマ『エ・アロール』のように!?
d1147エ・アロール |ドラマ・時代劇 番組詳細情報 | TBS CS[TBSチャンネル]
エ・アロール -Et Alors-

(なんと原作はあの渡辺淳一先生)

エ・アロール―それがどうしたの (角川文庫) エ・アロール―それがどうしたの (角川文庫)
渡辺 淳一

by G-Tools

好きだったんですよね、このドラマ。
緒形拳さんがナンパでかっこいいおじいさま役で印象深かった。亡くなられた時そんな話をしていて教えて頂いた、全話解説のサイトがこちら。
ドラマは何でも教えてくれる 『エ・アロール』
いやはや。
楽しみすぎます!!
こんなに純粋に(不純ではありませんか?)楽しみなアニメ化・メディアミックスもなかなかないかも。
**関連あひる**
**オノナツメ『GENTE』2巻でクラウディオが大変なことになっています
**渋谷マルナンがリストランテ・パラディーゾみたいな件
**チーム男子萌え、というものがあるらしい
**箱根の紅葉の庭にいるもの それは執事
**実現★執事カフェ

477832014X リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)
オノ ナツメ
太田出版 2006-05-18

by G-Tools

4778320476 GENTE 1 (Fx COMICS)
オノ・ナツメ
太田出版 2007-08-28

by G-Tools


ハートをつけてあげて ハート 0

“リストランテ・パラディーゾ、アニメ化!” への3件の返信

  1. マ・ジ・デ・ス・カ??!!
    いや、わたくしも久々に興奮いたしました。
    ルチアーノ(LOVE)の声はどなたがやるのかとか、ジジにはどんだけ台詞があるのかとか、そもそもジジに声優が必要なのかとか(ひどい)いろんな事が頭をかけめぐりますた。
    ものすごく楽しみです。
    熊本での放送は「54日遅れ」ですけども、けども!

  2. ルチアーノ!いいですねえ~~!偏屈で頑なな、渋い声しててほしいですねえ!(全員渋いけど)孫に対しても特にデレじゃないとこがまた。
    > そもそもジジに声優が必要なのかとか(ひどい)
    確かに!(フォローしろ?)
    > 熊本での放送は「54日遅れ」ですけども、けども!
    お、おう!時期はずれてしまいますが、楽しみに待ちましょうね~!

  3. リストランテ・パラディーゾ、キャスト発表

    ■リストランテ・パラディーゾ
    4月から放送スタート、だそうです!
    1月からかと思ってたので超待たされてるかんじがする。
    以下、キャスト一覧と、演じる声優さんたちの名前にWikipediaを貼ったりしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です