S&B 生風味スパゲッティソース 柚子こしょう

R0017013こんなん発見。
なんだこりゃうましょう。
S&B 生風味スパゲッティソース 柚子こしょう。
S&B 秋の新商品だそうです。


R0017017

うまいです。
てかからいです。
当たり前です柚子胡椒だけでもからいのにさらにとうがらしをトッピングで入れるのです。
からい。
でもうまいよ。
これなら今後はビンの柚子胡椒で自作できるかも。普通にペペロンチーノに混ぜればいいっぽい。アイディアですね。
そしていつも「生風味」といえば「オーマイ生風味パスタソース」なのに今回はゆず胡椒に惹かれてついS&B。


ハートをつける ハート 1

“S&B 生風味スパゲッティソース 柚子こしょう” への3件の返信

  1. この柚子こしょう、スーパーで見ました
    どんな味なんだろう?美味しいのかなぁ?・・・って躊躇しちゃって
    買わずに帰ってきちゃったんですよ
    うまい! でも辛い!!
    辛いの苦手なのでトッピング抜きに挑戦しようかなぁ

  2. あ、見ました見ました?美味しかったですよ、ピリピリするけど。
    トッピング無しでいいなら、普通のビンの柚子胡椒でいいのかも。。?(^ー^)

  3. 柚子こしょうペペロンチーノを自分で作ってみたよ

    前に載せた、S&Bの柚子こしょうパスタソース。これ普通に柚子胡椒入れて自作できるんじゃね?って思ってやってみた。できたよ!超うまいよ!
    折しも友人から美味しい柚子胡椒を教えてもらったのだ。
    ■【楽天市場】【櫛野農園】くしのの自家製 無添加 ゆずごしょう …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です