フェリシモの敏感肌用ブラ&ショーツ

さて。あひるちゃんのカユカユ対策シームレス肌着追求記、オルビスにつづきフェリシモです。
セクシーコットンランジェリー ブラ&ショーツの会|ブラ・ショーツセット|わがまま肌衣|フェリシモ
ピクチャ 2

こちらは私が試したわけではなく、同じ悩みを持つ知人からの情報です。フェリシモのこのブラが良かった、とのこと。


・ブラとショーツ両方の肌面が綿
・ブラは、全部この方式でつくっとくれ!ってくらい肌あたりがよかった
・ショーツは少しだけ布の切り替え部分があって、ちょっと残念。。。でもレースが肌にさわらないっていうのが素敵

お~、全部この方式でつくっとくれ!ってくらい!
ただ。。ショーツとセットなのがなあ。もう私ブラとショーツお揃いなんてナニソレおいしいの?( ´_ゝ`)てくらい諦めの極地なんで、単品売りしてほしい。
あと、ブラの肩のひらひらとカップのくしゅくしゅがアウターに響きそうだけど、どうなのかな?
敏感肌向けの下着ってどうしてこう、くしゅくしゅしてるんだろう。。
先日も、シルクなのに安めで、やはりシームレスにこだわったメーカーのワイヤレスブラをお店で見たんですけどね、変にくしゅくしゅしててアウターに響きまくりで。。
お店の人にここがいらないって言ったら「デザイナー知り合いなんですけどたぶん泣きますw」
そこがおしゃれなんだと。。いやすいません、確かにそうなんでしょうけども。
私にとっては下着は完全に実用品なので、
・まず肌に負担が少ないこと
・同じかそれ以上に服のジャマにならないこと。

いつでもつるつるモカベージュ。
考えるのがね、面倒なんですよね上の服替えたらあっそうかこれだとブラも響かないやつに替えないととかいうのがですね。
女子として思考停止ともいう。すいません。。
フェリシモのこれ、色合わせなどがなかなか素敵ですね。やはり敏感肌に優しい系のってベージュとかふわふわピンクが多いですよね。たぶんニーズが少ない(と思われている)からロットも少なくて色展開できないからベーシックカラーのみでぶつぶつぶつ。
ふむ、フェリも返品できるし、とりあえず頼んでみようかなあ。。でもオルビスのは返品送料無料でしたが、フェリは自己都合は自己負担なのよね。うむ。
あと欲しい色は絶対に一発で来ないというフェリの法則があるよね?えへヽ( ´▽`)ノ。
紫→黒→ブルーの順でほしいなあ、あっ言っちゃったら来なくなる!?
Juana de Arcoのワイヤレスブラが可愛すぎる
なぜかトリンプ『裁判員制度ブラ』
オルビスの下着を買ってみた (ひとつ前の記事)

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “フェリシモの敏感肌用ブラ&ショーツ”

  1. 敏感肌基礎化粧品リライフォルスドーレ公式ブログ

    敏感肌用基礎化粧品として人気の「リライフォルスドーレ」が送る、基礎化粧品業界とその日常。 雑誌やテレビでは決して知ることができない基礎化粧品業界とは? そして正しい敏感肌スキンケアと本当に美しくなりたい女性におくるアンチエイジング情報満載でつづります^^

  2. フェリシモ、色を選べないのツラいんですよね~。肌面綿は素敵ですが。。。
    縫い目あたらないヤツ発見しました。
    sloggiのナチュラルヒップというので、ベーシックカラーの他にドピンクあり!ドイツ生まれで、トリンプで売ってるようです。

  3. > フェリシモ、色を選べないのツラいんですよね~。
    そうなんですよね~。その都度自己都合返品するのもねえ。
    sloggiのナチュラルヒップ、見ました見ました。
    http://item.rakuten.co.jp/amos-style/slogginaturalhippt/
    おう、体側に縫い目が。。これはどうかな、でもお店で触ってみたいな。こういうの増えていってほしいですねえ。
    フェリは、今「脇役に徹するブラ」の到着待ちです!届いたらまたレポートしますね。色もベージュのグラデーションなのでどれが届いてもいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です